コメント

  1. san aki より:

    海外ブログの盛り上がりを見て胸騒ぎが😅
    あ~やっぱりだ‼
    大手筋パレードといえば慶次郎前田さん(^^♪
    https://youtu.be/ZVJ3Ho83Ksg

    再生回数3000万までカウントダウンですね、急激にまた増えてる😱😱😱
    17:45時点で 29,984,418再生回数

    voldnuitさんの「賞より素敵なshowがある」は
    https://youtu.be/C-nHYLrLDQo
    17:45時点で 14,631,680再生回数

    やっぱり海外で盛り上がると再生数の伸びは半端ないです(笑)

  2. SBSF より:

    先日 com du cosso 様のイラスト提供を頂いた 115期ホルンさん

    私の知っている動画では

    この大手筋パレードの翌月、ローズパレードに飛ばれ

    ショートカット・・・でした。

    もし、この間の動画を御存知でしたら・・・
    是非是非御紹介下さいねっ。

    • san aki より:

      あ~ なるほどですね😅
      今実家にいるので確認出来ませんが、その間の動画って114期定期演奏会だけなのかな🤔
      という事はすぐにアメリカへですから定演もショートですかね。

      大手筋パレードでは115期唐揚げさん、114期部長さん、いつもショートカットの
      お二人が後ろで髪を結ってるんです。 ちょっと強引かな、可愛いけど😂

      • SBSF より:

        京都橘高校 第54回定期演奏会 ロビー演奏「4k」
        201712/17

        https://www.youtube.com/watch?v=OQGOk5W3Blc
        st.taketo 様

        2:05 頃~ 一番左スーザ前
        既に短いですね。

        ストーカーか ? 私・・・

        • san aki より:

          あ~ 残念w 「アメリカ現地でカットに行ったんだ~」を期待しちゃった😁

          う~ん🤔 本人に迷惑かけてないので“ギリセーフ”です😂
          SBSFさんがもしそうならブログ主さまや私は完全アウトですからw

  3. san aki より:

    ごめんなさい、sing1963さん編集の動画スレッドなのに横道それてしまいました🙇🙇🙇🙇。

    このパレードって事前告知が全くなかったって後から聞いたんですが本当なんでしょうか?
    錚々たる方々が撮影、投稿されてるので😄

  4. ティキニャー より:

    san akiさん、こんにちは(^^)/Hey!

    私もその様に聞いてます。
    また聞きで、違ってたら申し訳ないですが、
    この大手筋商店街は、京都橘の縄張りで、
    地元の方とかは知っていた様です。
    撮影者の方達は、横の繋がりがあるのでかなと思います。

    それと、
    前田さんの動画もですが、
    僕らは強くなれる。(Marching Band Ver.)も40万超えましたよ!!
    この動画は賛否両論ですが、
    見るたびに、パ〇〇〇さんの、
    「変化を恐れずに、自分たちのやりたい様にしなさい」
    と言う、後輩にあてたメッセージを思い出します。

    三田さんは、利用した大人達に怒ってましたが、
    生徒たちが自分の意志でやったのなら、
    私は応援しようと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました