【動画紹介】「松江商業高校吹奏楽部2020マーチング」

三姉妹の末っ子も、がんばれ〰!(^^♪

さあ、清き一票を!!! (^○^)

コメント

  1. san aki より:

    メリーゴーランド(^^♪
    KTが117期この曲もバンドワゴンも選ばなかったのでなんか嬉しいです😄

    来春、中止になった3姉妹の合同演奏、🌸パレードの参加実現できる事を祈っております。

    本日の清き1票は。。。秘密w (🏰 ←松〇城のつもりw)

    • san aki より:

      観客席で出商ブラスさん応援してるの気付きました?

      • SBSF より:

        出雲北陵の動画にも映っていましたねっ。

        私に幽体離脱の能力さえあれば、
        絶対にこの会場へ飛んで行ってた・・・

    • レイア より:

      私昨日は「月山」に、今日は「お城」に清き一票です😁
      明日は🍊…… 三姉妹は鉄板です🎼

      でも早稲田摂陵、精華、安城、両洋、出雲北陵……
      う~ん、こんな楽しく悩める投票イベントは毎日でも嬉しい😃🎶

      • san aki より:

        今帰宅して松江さんに投票しようとしたら“連続投票できません”って出ます😅
        毎日投票出来ますって聞いたけど、もしかしたら投票は一人1回のみなのかな?

        • san aki より:

          >1日1回投票できるので
          毎日参加してくださいね!

          昨日投票して今日も投票出来た方いらっしゃいます?

          • comeonたく comeonたく より:

            僕は、昨日 🍊、、、

            今日は、「うるすら」に投票しましたよ💕

            • san aki より:

              出来るんだ😆
              もうちょっと頑張ろう! 有難うございます。

            • 桂川 智之 より:

              もしかして、24時間開けないとダメ?

              • san aki より:

                桂川さんは2回できました?
                私は何度やっても“連続投票できません”って出ます😅
                きのうは夜9時位だったのでもしかしたら。。。ですね(^^♪

                さっきレイアさんに聞いたら彼女もダメだぁって言ってました。

        • レイア より:

          私もその表示が出て「あれっ」てなった😅

          なので今日は主人のアカウントを拝借😁

          島根2校投票したけど🍊まだなんだよね……

      • Rx Bruin より:

        わーい!私もロサンゼルスから投票しています! 😁😁😁

  2. SBSF より:

    Google Chrome 使用の場合

    ① 画面右上の 点が3個縦にならんでいるアイコンをクリック。
    ② メニューの中ほど少し下「その他のツール (L)」をクリック。
    ③ 「閲覧履歴を消去 (C)」をクリック。
    閲覧履歴データの削除が表示されます。

    ④ 「基本設定」タブであることを確認して、
      「期間」枠が「24時間以内」以上であることを確認。
        ※ 短い場合は、右側の「▼」をクリックして選択。
    ⑤ 「Cookie と他のサイトデータ」
      「キャッシュされた画像とファイル」
      の2項目にチェックを入れた状態にして
      右下の「データを削除」ボタンをクリックします。

    Google Chrome を右上「×」で終了(念のため)。
    再度、開け直してマーチングブラボにアクセスしてみて下さい。

  3. SBSF より:

    これでダメなら、
    24時間以上空けてから、という事だと思います。

    • san aki より:

      ありがとうございました。
      無事投票完了です(^^♪

    • SBSF より:

      テストしてみた。これはヤバイ。
      (以下、小声)

      Google Chrome
      上記の手順でキャッシュクリアすると何度でも投稿できる・・・(+_+)
      これは、ナイショです。

      Internet Explorer
      キャッシュクリアしても、投稿できない(ナンデっ?)

      不思議な現象(何となく想像つくけど・・・)

タイトルとURLをコピーしました