【動画紹介】「あまちゃん」前川希帆💕(笑)

【時間限定】早々に削除、、、濃厚! (笑)

コメント

  1. Rx Bruin より:

    非常に素晴らしい! 希帆さん、あなたが演技の才能を持っているのをみんなが見ているので、あなたも演技のビデオのリクエストを受け取るでしょう!😊😊😊

  2. 匿名の匿名 より:

    前川希帆さんドキュメンタリー完全版、再アップデートされてます。
    “軽傷ではない2018~”
    https://youtu.be/kHnqsf91Fik

    • 匿名の匿名 より:

      「あまちゃん」希帆さんは残念ながら”非公開”になりました((泣))

      • TCH D41S49 より:

        「あまちゃん」希帆さん、復活?してます?

        • 匿名の匿名 より:

          はい! 私の方復活してます。
          コメ投稿やリマインダー設定した人「限定」ですかね。

          • TCH D41S49 より:

            「限定公開」なので、チャンネルの動画一覧には表れなかったり、検索にはひっかからなかったりするということでしょうか。ちなみに、私はチャンネル登録しているせいなのか、見えてます。

            • メトロン星人 より:

              もうつっこまないで~~(泣)
              私達が希帆さんにしかられますよ~笑
              「お嫁入り前なのに~!!」って。
              彼女このブログご存知なんで..笑

  3. Rx Bruin より:

    「秋空に」口加高校吹奏楽部2020文化祭(指揮:前川希帆)
    とても素敵な、希帆さん! 🎵 🎶
    https://www.youtube.com/watch?v=1OvgQWeWAmU

  4. Rx Bruin より:

    希帆さん、
    あなたは多くの人々のインスピレーションです。たとえば、最近のYouTube動画のコメントセクションにある次のメッセージを読みました。

    「私はオーボエを吹いている中3です。
    部活推薦を頂き浮かれていて友達と遊びに行って自転車で車に突っ込まれて前歯4ほんが無くなりました。オーボエだから多分大丈夫だろうと思っていて唇も少し切れた程度だしと甘く見ていたら思っている音が出せなくてほんとに私は失望仕掛けました。でもあなたをみて希望を持つことが出来た。ありがとう!
    毎日5時間以上練習したら元の半分より上くらいには補えるようになったほんとにありがとうございますm(*_ _)m」
    https://www.youtube.com/watch?v=cKM3_h1Nipg

    それはとても心温まるコメントです 特にコロナウイルスのこの困難な時期に、多くの子供たちに勇気と希望の精神を示してくれて本当にありがとう。

タイトルとURLをコピーしました