「吹奏楽部紹介」

「福島県立湯本高等学校吹奏楽部」

この動画は、今年 6月14日 開催予定の 第43回定期演奏会の PR動画でした・・

何もなければ、この6月に開催されたはずでした。

そして、その後も… 来たる吹奏楽コンクールへ向けて、、、

全国出場という… 大きな夢へ向けて、、、

後輩たちとともに、部活動に励んでいたはずでした…。



でも、現実は、、、

後輩たちの成長を求め、3年生たちは、自分たちの活動を、早めに退いた・・



でも、彼らは… きっと、この舞台に戻ってくる・・



自分たちの、進路という、、、

新たな夢と・・
 更なる可能性を、、、


十分すぎる… 時間の中で、追い求めて…



そして、、、



素敵な未来を、掴んだあとは… 再び、この後輩たちとともに、



令和3年 3月27日・・



高校… 最後の、部活動をすることを…



約束したのだから・・・

コメント

  1. comeonたく comeonたく より:

    湯本高等学校吹奏楽部・・

    保護者を交えて、、、

    アットホームな部活動みたいです!

    https://youtu.be/iQsboN1cBMo

    ああ〰 あのころに戻れたらなあ〰

    ( ̄ー ̄)

    • san aki より:

      いわき湯本温泉♨ 関東に住んでる時に2回行きました♨
      地元の方達が本当に気さくで優しく接してくれたのを覚えています、まさに町全体がアットホームな感じでした。
      そういったところで育つ高校生、引退セレモニー動画の新部長さん見てるとなんかウルウルきますね😥 おばさんになると涙腺が緩んで困ります(笑)

      ブログ主さんのコメント、「あの頃に戻れたらな~」 完全に同意‼ って言いたいところですが😅 今までの人生のなかで一番しんどくて苦しくて何度も部活やめたいって思ってた時期。。。 その苦しい苦しい練習の成果が結果として一番表れてきた時期でもあるんですが😅
      すいません🙇 長々と失礼しましたw

  2. TCH D41S49 より:

    福島県立湯本高校吹奏楽部、26th日本管楽合奏コンテスト最優秀賞受賞!
    https://www.youtube.com/watch?v=O5yPXhVKl1Y

タイトルとURLをコピーしました