【動画紹介】「希帆さんと少年の心を持った〇年」(^^♪

「ハート💕と中年…」👈 コラッ⚡

さらに〰・・ (^^♪

いいコンビ芸ですよねぇ・・ ( ^ω^ )

コメント

  1.  voldnuit より:

    普段ROM専ですがちょっと我慢できずにコメント失礼します。
    中村先生、希帆さん、初めまして! 素敵なコンビG… 演奏ありがとうございます。
    私も動画投稿をしているので、投稿後も含め その大変さは少しはわかっているつもりです。
    これからも素敵な動画の投稿、配信 よろしくお願いいたします。
    (返信はお気になさらず たくさんや他の方へのついででいただけたらありがたいです)

    あ、希帆さん、次のプッシュアップチャレンジ!のテーマ曲は巨人の星でお願いします。
    (これは聞き流してください w)

  2. 中村明夫 より:

    voldnuit 様
    こんにちは!心は少年のリーゼントです(笑)
    今まで、こんな動画やったこと無かったんですが、本人も私も楽器さらういいきっかけだなぁと思って始めてみました!
    いつか、全国の皆様に支えのお礼を兼ねて挨拶ツアーにいきたいと思ってます!
    今後ともよろしくお願いします!
    巨人の星は・・・たぶん腕立てをするのがイヤですってなりそうですね(笑)

    •  voldnuit より:

      中村先生 ご丁寧にありがとうございます!
      私が少年の頃は学ラン着て団旗持ってましたが リーゼントは超絶似合わなかったです w
      全国挨拶ツアー 是非北陸の方へもいらして下さい。
      動画配信 大変でしょうがこれからも楽しみにしています。
      希帆さんとの抜群のコンビげ… 演奏見せて下さい!
      残念ですが 巨人の星が🙅なら「アタックNo.1」でお願いします。(冗談です) 
      また叱られそうなのでこれで失礼します。
      本当にありがとうございました。

    • 北本宜信 より:

      🌃 中村先生、こんばんは。いつも元気を下さり感謝です。

      チューバもピアノの音色も素敵でした。
      (ピアノ弾く先生も、カッコいい!!)
      ミュージシャンとしての明夫先生と希帆さんの姿、
      また少しずつでも拝見したいです。

      生徒さん達の成長と、文教関係皆様の
      お仕事の進捗も守られますように..
      希帆さんにも宜しくお伝えください。
      ありがとうございました。

  3. 北本宜信 より:

    ☁☀無名のこの女の子も優しい音色を出してます。

    “現役女子高生が『ハトと少年』トランペットで演奏した【さこ】”
    https://youtu.be/YGBNViCiPLc

     ·

     ·

     · 

    ☁☀

    🏢🏢🚲🏢

タイトルとURLをコピーしました