中村明夫先生… ってか、、、リーゼント先生の方が分かりやすい件・・(笑)

いやはや、ビックリ!まさかの…ご本人のコメントが⁉

以下、、、コピペ! (笑)

コメント

  1. comeonたく comeonたく より:

    とりあえず、
    ご本人のアドレスへ、お礼のメールを届けましたw

    いやあ、、、
    まさかの… 有名人、ご本人からのコメントが、、、
    頂けるとは・・

    悪いことは、出来まへんなあ…

    (小声… 特に、ここのブログ主・・ お前な!⚡)

  2. 北本宜信 より:

    ☁ ☁おはようございます。

    昨日..

    水色のアイコン..
    「あれ、初めての方?うれしいな..」

    中村明夫さん..?
    「えっ、誰.. スレッドは希帆さん..」

    文面読んで
    「まさか..」

     · ·

    🆒 comeonたくさん 、
    取り急ぎの先行対応でした。
    ごめんなさい..

    皆様..しばらくは半信半疑でしたが、一時間が過ぎ..ともあれ
    挨拶はしなければ失礼ではと返信いたしました。

    また訪れて下さると嬉しいですね。
    ご連絡まで..

  3. レイア より:

    私も年甲斐なくついつい興奮してしまい「リーゼント先生」って😩
    思った事をそのままコメントしてしまう悪い癖😱
    san akiさんにも「大阪のおばちゃん」と😖
    しばし“反省”が必要じゃ😔

  4. 北本宜信 より:

    🌸皆さん、気さくな明夫先生ですから、
    軽いジョークは大丈夫な範囲じゃないですか?
    昨日も先生から投稿ありましたが、
    皆さんの言葉でどんどん挨拶されては?

    某ブログでは「度の過ぎた揶揄」に対してT先生から
    直接苦情が来た事もあった様ですが、
    ここにはその様な方はおられませんし、
    つるべさんや、さんまさんレベルのジョークまでなら、
    中村先生も楽しまれると思いますよ。

  5. 北本宜信 より:

    🆒👨中村先生も、他校の客演指揮でがんばってます。
    故郷、長崎県への思いが伝わりますね。
    名曲メドレーの編曲も素敵..

    “日本を勇気づける名曲たち 清峰高校吹奏楽部”
    https://youtu.be/cFlAJIgqIMA

    皆さんもよき週末の午後をお過ごし下さい。😊✌

タイトルとURLをコピーしました