【動画紹介】ここ最近の…「神戸弘陵吹奏楽部」(^^♪

今年のMC職人さんも、ポテンシャル最高ですね!
まさかの… コンテンポラリーダンス! ( ^ω^ )

もう、一丁〰!

さらに追加!

コメント

  1. fkym1955 より:

    まだまだ続きます〰
    ブルーノマーズも・・・、キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
    https://www.youtube.com/watch?v=5JwgkEYUrhs

    これ、これ!!
    神戸弘陵学園高等学校 マーチングバンド部といえば、トランペットやトロンボーンなどの金管楽器を前面に押し出した演奏が心地よいです。この『ブルーノマーズ メロディ』は昨年の「大阪キャッスルマーチング」でも演奏されましたねぇ♪
    他のマーチング部には無い、一昔前に流行った”ブラスロック”な音楽性が、お気に入りです。

    でも、演奏している曲名がわかりません。Uptown-Funkは何曲目ですか??
    ブルーノマーズ、詳しい方がいたら教えてください💗

    • レイア より:

      Uptown-Funkは6:28 最後に演奏したものです。ノリノリのいい曲ですね🎵
      私も余り詳しくないのですが、一曲目の「runaway baby」を出商ブラスさんが演奏されてるのを聴いて知ったにわかです(笑)
      Runaway baby
      https://youtu.be/IsCGt9zXJpI
      Uptown funk
      https://youtu.be/OPf0YbXqDm0

      • san aki より:

        こんばんは。
        この動画見させてもらいました、再生回数39億回って😅
        ブルーノマーズってグループ? 人の名前? 今まで知らなかったw
        でも曲はなんとなく知ってる感じですが、耳に残りそうです、ヤバい😅

        runaway baby、出商ブラスさんけっこう忠実にダンスを取り入れてますね(^^♪
        片足あげて連続ジャンプするところとか、首をカクカクするところ(←どこやねん‼)
        とか。 
        神戸広陵さんにはもう少し曲数増やして「ブルーノマース特集」やって欲しいなぁ。
        素敵な動画有難うございます(^^♪

        • fkym1955 より:

          san aki さん。

          私も去年の『大阪大阪キャッスルマーチング』での神戸弘陵学園高等学校・マーチングバンド部でブルーノマーズを知った”初心者”です。
          まぁ、オリジナルはあまり関心はないのですが、”神戸弘陵学園高等学校・マーチングバンド部でブルーノマーズ”は大のお気に入りです❗️

          今日も『挑戦する私学』を見に、京都駅行ってきました。
          やはり最後に登場の「京都両洋高校」はおなじみのマーチング曲ではなく、とんでもない曲をやらはりました♪
          すでに、動画がUPされてますので貼っておきます。
          https://www.youtube.com/watch?v=D6TpFDKFQiI&t=184s

          今日のパーフォーマンスは『ダンス演技』がかなりの”充実”で、楽しめました♪
          一番は、『京女』(京都の方は京都女子高校をこう呼ばはります)ダンス部!!
          とても美しいダンスパーフォーマンスを披露してくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

          • san aki より:

            ですよね~😅
            私の方は今、母校で陸上教えてて土日は全くスケジュールつかずで見に行けませんでした。fkym1955さん羨ましいです😅😆😆😆
            あとでご紹介いただいた動画ゆっくり拝見いたしますね(^^♪

            でも『京女』ダンス部のくだりは。。。
            なんかfkym1955さんが「美しい」ってコメントされるとついつい違った方向に聞こえてしまうのは私だけでしょうか😁😁😁   
            冗談ですよ(笑)

            • fkym1955 より:

              そうです!? (あっ・・・、違った)
              でも今日は『感動』の余り、ちょっと泣きそうでしたよ〜っだ。

              まぁ、ご指摘の「違った方向」って・・・、そんな邪心は”これっぽっちも”持ってしまへんw( ´•௰•`)

      • fkym1955 より:

        レイアさん。

        ”にわか”でも、すごいです。ありがとうございます♪
        KTの演奏する曲は、だいぶ解ってきてはいますが、”原曲”が吹奏楽版にアレンジされた曲となるとすぐには判断ができないのが、最近の「悩ましい事態」の一つなんですぅ。

  2. san aki より:

    すみません、学校名間違えました🙇🙇🙇🙇
    〇 神戸弘陵さん でした。
    ✖ 神戸広陵さん

    • comeonたく comeonたく より:

      地元… (;^ω^)

      • san aki より:

        あっ、そうそう 地元と言えば。。。

        今日先発したジャイアンツのにっくき先発戸郷投手の出身高校は。。。
        https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1800028/top

        • comeonたく comeonたく より:

          聖心ウルスラ学園高 (宮崎)

          聖ウルスラ学院英智高校(宮城)

          wwwwwwwwwwww

          ややこしや〰! (;^ω^)

          • san aki より:

            げっ てっきり宮城の聖ウルスラ学院英智高校だと思ってました😅
            ややこしいですね(笑) 
            “地元返し”と思ってコメントしたのに私の大きな勘違いでした🙇🙇🙇🙇

            なんか今日はやらかしが多いですね、🍺飲み過ぎかな😅

            • comeonたく comeonたく より:

              飲んだら、ノル! v( ̄Д ̄)v イエイ

              ノルなら、飲む! 🍺🍷🍶

              でも、、、乗っちゃダメ!🚗=333

              A〰C〰♪

タイトルとURLをコピーしました