【動画紹介】GBA公式バンドフェスト動画(^^♪

遅ればせながら、貼り付けしやす!
(>_<)ゴメンネ!

も〰〰 とにかく、楽しい動画でやんす(^^♪

演奏・演技は、すでに ご堪能済みと思うので…


スクショで ちょっとだけ、、、

細部を見てみよう!


114のDM様が、112・113の先輩DMを従え、
後の115・116DMも侍らせて、、、
颯爽のご登場!
(小声… 先輩に自分のバトンを
 持たせて、、、) ヒエ〰〰(;^ω^)

って、震えてたら、、、
ポイント決めて歩数を数えてるっぽい
こ、これは、、、

あの… ゴメハ!

DM自ら、、、

ポイント係も こなしてたんやね!

で、
次期DMの日の丸さんは、
しっかりと、先輩の仕事ぶりを
見続けとります! ( ^ω^ )
(小声… この後… パレードで一人だけ前に飛び出したり、旗を木に引っ掛けたり、やらかすグリーン旗さんは、楽しそうなご様子。そりゃあ、まだ一年生だものねw)


橘ザウルスで盛り上げてくれたのは、
彼です!
ん⁉… 誰って⁉

彼ですよ!
彼っ♪

114のスーザ君です! ( ^ω^ )

橘ザウルスが登場している前後のフィールド演奏では、スーザフォンが 8本。

その後の退場パレード行進は9本。スーザの誰かが入っとるんやろなあ〰とは、思うてましたが…。

この動画で確認できました! ( ^ω^ ) スッキリ!


それから、、、

111期のカラーガードさんが、退場行進の間中、クラリネットを 2本、大事に抱えてましたよね…。

残念ながら、このバンドフェストでは、sing×3 のラストのフラッグ投げだけの演技でした…。

それでも、こうした裏方仕事も厭いません。

この2本のクラリネット、、、114DMと、115DMのものでしょうね。

自分もいた、クラリーズのかわいい後輩のために、、、でしょうか…。

京都橘高校吹奏楽部での、彼女の本職の楽器はクラリネットでした。

しかも、バスクラ! だから、カラーガードのお役目となったのでしょうね!(^^♪

以上、、、スクショでちょっとだけよ… のコーナーでした! (笑)

コメント

  1. comeonたく comeonたく より:

    そんなん、、、知ってたで!

    っていう… コメントはご容赦を〰 (笑)

  2. san aki より:

    ブログでの紹介に気付かなかった😅😅😅
    数あるバンドフェスト動画の纏め版みたいで一向に飽きが来ません(笑)

    いや~ ブログ主様 目の付け所が流石です‼ スクショを多用頂いたことで新たな発見を目で確認出来ました、有難うございました🙇🙇🙇🙇

    私も新たな発見や、あらためて見て感動した事をメモ程度ですが取り急ぎコメ欄に残させて下さい。
    0:37 クラ先輩達、sing3の決めポーズの再確認
    1:03 112期DMさんの後ろの方もTBに加えてTP2個も持ってる
    1:36 カフェオレさん、何故か急に笑い出すw
    1:45 オクラホマの皆さんもあんな所からご観覧、KTやっぱり気になる?w
    2:37 クララさん満面の笑み
    4:37 サックスソロの方、もはや短距離アスリート🏃‍♀️
    5:22 114期DMさんの指揮をずっと見ながらのTBソロ、信頼関係‼
    5:42 TBソロ演奏後のホッとした表情、素敵💛
    6:03 マークの位置おかしい? なかなか立ち位置定まりませんね、ご愛敬w
    7:29 帽子ちゃん、お見事💛
    7:58 フルーティーちゃん、満面笑みでの決めポーズ
    11:43 ザウルス君、会長夫人の手を握る💛 退場シーンやはり空気抜けてるw
    13:36 この並び!! 114期DMさんを挟んで115期DMさんと帽子ちゃん👍

    長々とすいません、スルーしてください(笑)
       

        

タイトルとURLをコピーしました