コメント

  1. san aki より:

    やっぱり🍊ちゃんにはパレードが良く似合いますね(^^♪
    慶次郎さまの動画を見ながら小学生の娘がメモを取ってました。。。
    そのメモはこれですが、何か分かりますか???
    答えを聞いて、「そんな暇あったら勉強しなさい‼」って怒れなかった私😅😅😅
     
    (バナー)    〇  ✖
    (CG)       ✖
            〇  ✖
            〇  〇
              〇
    (DM)      〇
    (TB)   〇 〇 〇 〇
           〇 ✖ 〇 〇

    (ユーフォ)   〇 〇 〇
    (ホルン)    〇 ✖ ✖ ✖
    (サックス)   〇 〇  〇
    〇 ✖  〇 〇
           ✖ 〇  ✖ 〇
            ✖ 〇 〇
    (スーザ)    〇 〇 〇
             ✖ 〇
             ✖ 〇
    (パーカス)   ✖ ✖ 〇
            ✖ ✖ 〇
           〇     〇
    (TP)     〇 〇 ✖ 〇
           〇 ✖ 〇 ✖
           ✖ 〇 ✖ 〇
    (クラ)     〇 〇 〇
           〇 ✖ 〇 ✖
           〇 ✖ 〇 ✖
            〇 〇 〇
    (フルート)  〇 〇 〇 〇

              ✖

    • san aki より:

      すいません🙇、隊列が揃ってない(笑)

    • レイア より:

      で何? 👨👩ではないし🤔

      • san aki より:

        あ~ ごめんなさい🙇 質問して答え言ってなかったですね(笑)
        メモの〇印は、“ポニーテール“してる🍊ちゃんだそうです。

        🍊ちゃん達大好きだからというわけではなく、普段私と上の子はポニーテールなんですが、下の子は嫌がってましてw その言い訳として、「🍊ちゃんもポニーテールじゃない人いっぱいいるでしょ」 だそうです。
        小学校1年生に論破された4年生とお母さん😂😂😂

        • レイア より:

          あなたの負けな😂👍
          でもよく調べたというか😅

          🍊ちゃんってポニーテールが特徴というイメージだけどショート他案外いるんだね、逆に驚きです。

          • comeonたく comeonたく より:

            内、、、

            6名は…

            男子やで! ( ^ω^ )

            • レイア より:

              年次によっても、その日の気分wによっても違うでしょうが、それでも女子4~5人に一人はポニーテールじゃないんですよ。
              ある意味でゆるーい伝統なんでしょうか。
              115期トロンボーンちゃん入学された時すごい話題になりました🎵

              • san aki より:

                2016年のブルーメの丘思い出しますね。
                先頭で手を叩きながら歩いてました、先頭で腰まである長髪だったので余計に目立ってました。
                また慶次郎さんのフルバージョン動画見たくなってきた。。。明日早起きなのにまずい😅

                • comeonたく comeonたく より:

                  なんや…

                  会いとうなったん…?

                  • san aki より:

                    年中『お会いしとうございます』病ですよ(^^♪

                    あともう一つ深刻な『病・やまい』発症中です。。。
                    ローズ動画の見過ぎで、国旗を持ちながらも誰よりも足を高くあげてステップをする115期DMさん、
                    ディズニー動画の見過ぎで、圧倒的なパワーで地面を蹴り上げ、それも高くステップをする115期サックス奏者さん
                    このずば抜けた身体能力を持ったお二人を
                    『陸上という競技で指導したいしたい病』。。。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

タイトルとURLをコピーしました