「ブカピ!」2020こうち総文祭!(^^♪

かれんちゃんと、総文祭を学びましょっ🎶

コメント

  1. comeonたく comeonたく より:

    美月、、、

    美空、、、

    評価する!!!!!

  2. TCH D41S49 より:

    WEB SOUBUN 吹奏楽部門はこちらから。
    https://www.websoubun.com/dept/wind/

    お二人の実行委員、リラックスされててイイですねw
    あと、安斉かれんさん、今回の企画に適任だと、改めて思いました。吹奏楽に詳しいこともありますが、年齢が生徒さんと近いですし、よく笑うこともあり、なんか生徒さんも話し易そう。

  3. syonan Orange より:

    今日も配信 ❕

    一緒に乗り越えられたら。。。
    #僕らは強くなれるはず 高知県・こうち総合文化祭吹奏楽部門学生実行委員

    https://www.youtube.com/watch?v=jPdjp9oRAkc
    (2:38)

    by ブカピ 部活ONE

  4. TCH D41S49 より:

    今回のブカピは、大阪桐蔭吹奏楽部の一人の生徒に注目しています。
    https://www.youtube.com/watch?v=zFMEkqiIGgE
    (6:43)

    ところで、大阪桐蔭の吹奏楽部は、15年前に野球部の応援のために結成されたとは知りませんでした。

  5. TCH D41S49 より:

    全国高等学校総合文化祭は、たくさんの部門に分かれていて、まさに「文化祭」です。

    こうち総文・生徒たちの思いつなぐ作品展【高知】
    https://www.youtube.com/watch?v=My36CJ_k3Sw
    (2:03)

    WEB SOUBUN 開会行事・部門大会
    https://www.websoubun.com/dept/index.html

タイトルとURLをコピーしました