コメント

  1. comeonたく comeonたく より:

    はい、どうぞ!(^^♪

  2. 北本宜信 より:

    👰かれんちゃん、莉子ちゃん、二人とも佐賀の子供達の話を聞いて、
    少し感極まってたかな..?

    • 北本宜信 より:

      🌃追伸、
      私の気持ちの中では、
      かれんちゃんへの好感度がまたUPしてます..☆
      (小規模でもいいから地方ライブツアーをしてくれたらいいのにな..)

      あと🎷サクソフォーンの音色..やっぱ、いいですね..
      🎺トランペット好きですけど、サックスの方が❲人の声❳にやっぱ近いかなぁ..
      皆さんはどうお感じになられたでしょうか..?

      • レイア より:

        “第2の浜崎あゆみ”……当初近寄りがたいイメージでしたが、全然違いましたね、今時の可愛い心の透き通った女の子👧でした😊 やはり高校時代に吹奏楽に出会い、打ち込むものが出来た事が大きいのかも。橘高校とのコラボきっかけですが、私も応援したいなぁと思えるかれんちゃんでした🎵
        私はミーハーなのでサックスもいいけどやっぱりトランペット🎺がいいなぁ……まさに『目立ち隊! !』

  3. 北本宜信 より:

    🌃🌛ブカピさんも、いい動画をアップされてます。
    (顧問の先生に、もらい泣きしました..)

    “「マーチングバンドを止めるな!」埼玉栄高校マーチングバンド部のイマ”
    https://youtu.be/NInmi9JrBIc

    • comeonたく comeonたく より:

      これは泣けた!

      ブログに取り上げるぞ!

      … 仕事の帰り道・・

      … 北本先輩に先を・・・

      (T_T)

      上げるけど… (>ω<)テヘッ!

      • 北本宜信 より:

        🌃 😆😊✌
        次から平日は適宜、comeonたくさんのアップ待つようにしますね。

        😅🎺

        • comeonたく comeonたく より:

          いえいえ、、、

          先を越された〰♬

          って、地団駄コメントが…

          楽しみなのね♪

          なので、どんどんご紹介を!

          (>ω<)ネタヲクダサイ!w

タイトルとURLをコピーしました