コメント

  1. syonan Orange より:

    プロから受け継いだステップ、ダンス・・・

    Orange さんたち更に進化するんだろうなぁ、と勝手な想像しました。

  2. san aki より:

    なんかなんか凄い事想像してしまいました😅
    11月の豊岡公演や定期演奏会でも、この曲と振付け見せてくれるんじゃないでしょうか。

    (小声)
    もう一つ。。。年末のNHK🎶 😁

  3. TCH D41S49 より:

    振り付けを担当した野口量さんのツイートを、海外ブログでAlan さんが紹介されていました。

    「振付、構成を担当した安斉かれん/僕らは強くなれる。Marching Band Ver公開されました!みんなで挑んだ去年の夏の思いが完成し今年最高のギフトになりました。」
    https://twitter.com/RYO_SuperDance/status/1293043513089613824

    誰へのギフトなんでしょうね。野口さん自身?KTメンバー?全国の高校生?

    また、野口さんがメンバー兼チーフコリオグラファー(チーフ振付師)を務めていた「WORLD ORDER」の動画も紹介されていました。
    https://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM

    正面、右から二人目が野口さんでしょうか。真ん中の須藤元気さん(元格闘家、参議院議員)はすぐに判りました。リングに登場する際に同様なダンスをしていましたが、自分が結成した
    「WORLD ORDER」のダンスだったとは知りませんでした。

タイトルとURLをコピーしました