コメント

  1. 桂川 智之 より:

    体育会系…🥰

  2. san aki より:

    癒される~💛

  3. レイア より:

    嬉しいです🎵😍🎵
    ベリー部長さん、トークお上手😍😍😍

  4. 桂川 智之 より:

    今回は部長さんがトークってことは、あと二回未公開があるのかな✨

    • レイア より:

      どうでしょうか😅 割り当てみたいなのはないと思うので、もしかして部長さんが代表して全てお話されたのかも😊
      どんな形でも、こうやって動画が公開されるのは、嬉しいですね☺️

      • 桂川 智之 より:

        やはり部長さんだからか…😅ブカピの莉子ちゃんマーチングのこと知らないみたいだから、色々と質問するかなって(DMの仕事とか…)でも公開されるのはありがたいですねぇ✨

  5. 北本宜信 より:

    🆒うぅ..
    かれんさんのメトロノームのお話、懐かしいな..
    やっぱり、みんな同じ感じやったんだや..

    何か、段々かれんさんのファンにもなっていくなぁ..

    しみじみ..

    • 北本宜信 より:

      あ、誤字が..
      ❬訂正❭
      やったんだや→やったんや

      失礼しました..
      お詫びにこの曲をユーフォニアムで..

      “I need to be in Love for Euphonium, Piano & Percussion / 青春の輝き”
      https://youtu.be/tJSgrxVi_ok

       ♢  ♢

タイトルとURLをコピーしました