【動画紹介】「かっこいいDMさんとCGさんたち」(^^♪

Toshi Iさん、どうもです!(^O^)/


この動画のように、各パートごとに編集頂ければ、

まだまだ投稿者さまの撮影データを余すことなく、

楽しめそうですね!(^^♪


CGさんといえば、、、

115のカフェオレちゃんとミルキーペコちゃんが

卒業したあとは、どうなるんやろ⁉  って、

いう時期があったわけですが・・・


楽器フェアでお目見えした… 新3人娘の登場で、

一気に希望の芽がふくらみましたよね!


この3人娘… 唐突に出てまいりましたが、、、

突如としてのたまたまの立候補と… 思いますかぁ?

パートの絆… 地元の絆・・・

116元パーカスドラちゃんは、本職オーボエなので、

フルート・オーボエパートの同期CGリーダー(本職フルート)と

同期DMの誘いがあったと思いますよね…。


117の「儚げ」ちゃんも、本職フルートなので、、、

これまたリーダーとDMの誘いでしょうか…。


残る、117の「パワフル」ちゃんは、サックス・・⁇


ここは、はてと… 首をかしげるところですわ!w

実は、、、

この「パワフル」ちゃん・・


出身中学の先輩が、、、115CGのカフェオレちゃん!


そして、なおかつ… 115DMさまも中学の先輩なんです!

そう・・


あの楽器フェアでの、CGの新3人娘の登場は、、、


パート仲間の絆と…


地元の先輩後輩との絆が、、、


育んでくれたものなんですよね・・・ ( ̄ー ̄)


(小声… またの名を、「強制」… (>_<)ゴホン!)

素敵な… 絆の話でしたねぇ…

それでは、どうぞ! (^^♪

コメント

  1. syonan Orange より:

    観に行った時には、

    たく さん
    桂川 さん

    のコメントが既にあったので
    「いいね」だけして帰還させて頂きました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました