【動画紹介】110期OG〖榎本有希〗レコーディングメイキング映像!

新曲「Continue」披露! がんばってね!(^^♪

榎本有希さんが、よく分からないという人のために、、、

補足画像を添付しますね。(^^♪

110期の少ない動画から、、、最後の

ステージになった…

ディズニーシーでの勇姿です…。



カラーガードのイメージが強すぎ!(笑)

この中庭ステージのシリーズは各期の

特徴がよく表れるので、よく見ますが、

キーボードを演奏しているカラーガード

さんを見つけて、、、


へ~ 本職は鍵盤(パーカス)なんだあ…

と、思ってました。

(あとから、エレクトーンを習って

いたことを知るまで、パーカスから

カラーガードとばっかり・・)

三田さんのイベント限定バンド…

GrooMe! にも特別参加してましたよね!



実は、この動画を見て、、、

「本職… サックスやんけ〰w」

と、苦笑したものです!(^^♪

この子は、大人っぽいし、、、110期と聞くと、かなり先輩というイメージに

思えるのだけど… まだ24~5歳なんだよね!

ますます活躍を期待してます💕

それでは、あらためまして、どうぞ! (^^♪

コメント

  1. レイア より:

    「スクリーンショット」分かりやすくていいですよ☺️
    ほんとに多才な方だと思います🎵

  2. ネモ より:

    もう24歳です。
    この子、と呼ぶのはやめませんか。

    • comeonたく comeonたく より:

      ネモさん、こんばんは。失礼しました。榎本有希さんについては、
      以後、榎本さん、有希さんと呼ぶことに致します。(>_<) 僕は50過ぎのオヤジでして、、、いい年したものが、 24~5歳の大人の女性を… 「この娘」「この女性」とか、、 親しみを持ってるのに… 「この人」「この方」とか、、 どうも… しっくりとこなかったんですよね・・・ で、僕にとっては、子供のような年齢ですから、、、 安直に「この子」って呼んでしまいました。 (>_<)キヲツケマス! これに懲りず、またコメントお願いします! (^^♪

  3. ネモ より:

    comeonたくさん、
    先日は突然の不躾な物言い、たいへん失礼しました。
    私はニワカファンで、榎本有希さんを知った時、
    すでにアルサク、EWIのプロでいらしたので、
    この子 には、違和感がありました。
    ご存知かもしれませんが、毎日放送のオーディション番組から
    結成された MUSIC UNLIMITED ORCHESTRA でも
    活躍されています。
    私は、Continue とても気に入りました。
    ご自身のアメーバブログでも紹介されてますね。

  4. fkym1955 より:

    【榎本有希関西ありがとうライブ】
    いよいよ今秋から「東京進出」だそうです♪
    サックスプレイヤーとして、東京でも是非頑張って欲しいです❤︎
    https://www.youtube.com/watch?v=9UGvhIZQyNs&feature=emb_logo

    インタビュー記事⤵︎
    https://www.arban-mag.com/article/66466
    シングル ♫ムーンライト』・・・、もイイですよ〜

    • comeonたく comeonたく より:

      fkym1955さん、情報ありがとうございます。
      インタビュー記事、よかったです。(≧▽≦)

      • fkym1955 より:

        “You tube music”の中にも彼女の動画は何本かUPされてますね。
        やはり、「関西出身」のミュージシャン・プレイヤーの活躍はこの時期何よりの”元気の素”と思ってます♫

        吹奏楽とは離れますが、機会があれば紹介します♨️

  5. 北本宜信 より:

    🌃🌛榎本有希さんのお師匠さん、[古谷光広]さんのLive映像(再掲)です。
    以前には、ほぼほぼ、このメンバー(関西Jazzの重鎮ばかり)で地元のライブイベント
    に出演して下さった他に、多くのミュージシャンに声かけして出演者を募って
    下さったり、大変お世話になりました。
    人当たりのいい、とても親切な方でしたよ。

    “Soulbleed feat. Ko Shimizu & Rikiya Higashihara from NANIWA EXP ♪Tempest”
    (古谷さんソロは4:25~)
    https://youtu.be/dM4DMSv9U7Q

     ·

     ·

     ·

    🚲🚚🏢🏢

    • 北本宜信 より:

      🌃🌛同じく古谷光広さん参加のライブ映像。
      (古谷さん5:30~)
      “Eye of Typhoon”
      https://youtu.be/KSUs55W5iD0

       ·

       ·

       ·

      🚲🚚🏢🏢

    • fkym1955 より:

      清水興・東原力哉、懐かしいです〜。
      で、やはり「古谷充(たかし)」氏は欠かせませんねぇ。
      そう、この古谷光広氏のお父さんです♪  実は、知らなかったのですがこの9月に天国の神の元に召されてしまいました。84歳だったそうです。
      いろんな場面で古谷充(たかし)は欠かすことのできない、まさに”重鎮”そのものでした。
      とても残念ですが・・・、ご冥福をお祈りいたします。

      古谷充(たかし)氏と古谷光広氏の”共演”もあったんですね〜。
      私のよく行ってた『京都RAG』での様子です。
      https://www.youtube.com/watch?v=XwC0zNqRZwY

      • 北本宜信 より:

        🌃🌛おお..お父さんの映像もあったんですか。
        実は古谷充さんも特別ゲストとして、数年に渡って地元のライブイベントに
        出演して下さったんですよ。しかもある年はステージが神社の本殿という..
        とても素敵なライブでした。

         ·

         ·

         ·

        🚲🚚🏢🏢

        • fkym1955 より:

          何年か前の『高槻ジャズストリート』での演奏を見たような気がします。(ちょっと記憶違いかもですが・・・)
          京都RAGでの演奏が、”ラストステージ”だったのかと思うと、泣けますね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

  6. 北本宜信 より:

    🌃🌛
    充さんの御冥福をお祈りします。
    榎本有希さんは充さんの孫弟子さんですね。
    活躍を改めて祈ります。

タイトルとURLをコピーしました