コメント

  1. 堺市の通行人50代 より:

    はじめまして( ^ω^ )今朝ラジオでたまたま久しぶりにベニーグッドマンを聞き検索して1発目に聞いたのが京都橘高校さんのシングシングシングでした が 激しく動きながらの一糸乱れぬ演奏に驚嘆しました(^◇^;)自分は楽器はギターを微量するだけですので(・・;) ほんと素晴らしい演奏ですね! 若い頃に自衛隊にいた時に ラッパ手の訓練を見たことがありますが 駆け足しながら吹いていましたが かなりキツそうに見えましたので (^^;; しかしあれだけ動いてマウスピースが歯に激突しないものなんですね( ^ω^ ) いや すごい! では失礼いたします。

    • TCH D41S49 より:

      堺市の通行人50代さま、初めまして。1年半ほど前に、京都橘を初めて見て驚愕したときのことを思い出しました。自衛隊と言えば、個人的には8月7日の「たそがれコンサート2020」における、陸上自衛隊中部方面音楽隊の動画生配信(YouTube、生配信のみ)を楽しみにしています。
      https://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000506412.html

タイトルとURLをコピーしました