【動画紹介】「キャッスルマーチング」ゴハチっ子さん、ありがとう!(^^♪

ゴハチっ子さん、アップありがとうございます。(^^♪

 

ブラスエキスポ以来のご投稿でいらっしゃる様ですね…。

投稿公開する予定ではなかったご様子です・・

みなさん、ぜひ、You Tubeの方へコメント願います。♬

 

(小声… あぶねえ〰!動画がひとつ、お蔵入りだった!!!w)

 

 

ところで、、、このマーチングの始まりのシーンで、

CGリーダーと、CGドラちゃんが、フラッグトスを

終えた途端に、2人でポジションチェンジをします。

ほかの動画のコメント欄では、ポジション間違えた

のかな?…という声もありました・・

でも、、、

別動画で、本番直前に、リーダー、ドラちゃん、DMの

3人が声をかけ、位置確認をしている様子が伺えます!

つまり、うっかり位置を間違えたわけではなく、最初から

予定通りのポジションチェンジだったのでしょう…多分・・

( 理由⁉… 動画貼るから、(>_<)ヨロシクネ!!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました