コメント

  1. syonan Orange より:

    高校野球ファンの皆さん、
    少しでも楽しんで下さい。

    https://www.youtube.com/watch?v=g8amISlv5uA

    新潟明訓高校吹奏楽部(新潟市)が野球部にエールの演奏
    (by にい経NEWS)

    • san aki より:

      syonan Orengeさんが高校野球応援の動画を紹介されたので便乗して、自称「⚾オタク」の私(笑)が一番、選手達嬉しいだろうな~って思う、1年生~3年生までの全校生徒で行う鳥肌応援を是非⚾  北海道にある北海高校の応援です。

      https://youtu.be/lyUDcUahxdY

      智辯和歌山のジョックロックや習志野の美爆音等々、鳥肌ものの応援もありますが、これはけた違いの凄さです。

  2. san aki より:

    新潟明訓高校、新潟県の強豪校ですね⚾
    一早く甲子園出場校のなかで「脱丸坊主」を行ったことで有名です(笑)

    私の高校も野球部はそれなりに強くて県予選で決勝まで行ったんですが、なんと吹奏楽の応援なしでした😅 相手校は吹奏楽にブラスバンド部まできて華やかだったのに😆
    吹奏楽部のお友達に聞いたら、甲子園に行って要請があればやると思うけど。。。との事でしたw
    なのでこういった動画をみると「羨ましいなぁ」って。絶対選手の力にもなると思うんだけど。

  3. san aki より:

    阪神タイガース、伝統の一戦制し、雨天中止を挟んで3連勝‼
       (T2-G1)

    Tの守護神藤川投手今季2セーブ目、名球会(250セーブ)入りまであと5セーブとなり今季怪我さえしなければ確実でしょう⚾

    Tの新助っ人外国人ボーア選手、ようやく、ようやくあのバースの再来⁉といわれる片鱗を見せてくれました。今季第3号の先制2ラン。

    子供達を寝かせ、一人缶ビールで乾杯🍺、本日勝利の1曲は、海外ブログで紹介されてるMIKANさんの🍊ちゃん動画です、一人一人の表情がとても良く分かります(^^♪
    https://youtu.be/bs6ht2ZqdKY

  4. 北本宜信 より:

    こんばんは。
    こちらのスレッドにも投稿を..

    ⚾高木豊さんが、いい事をおっしゃってます。
    私も❬高校球児達の思い❭を、🍊橘っ子達はじめ、
    部活を行う全ての子供達の気持ちに投影してしまい、
    思わず涙してしまいました。

    宜しければ下記動画、どうぞ..

    “【かわいそうだけでは済ませられない…】夏の甲子園の中止を受け思うことを語ります。
    https://youtu.be/esbCqksKi7Y

    • おこげ より:

      WCよりコソッとw
      98回大会? あの大逆転試合より中継で観てます。
      2回戦で コレ? 野球に全く興味が、無かった
      自分でもその凄さは、伝わって来ました 選手も
      応援も全力 おまけにお客もwあぁいった事は、
      稀ですが、観ていて興奮しました。おっと金足
      もかw上げたらキリがないw

      高木さんが、最後に「アイツ等、真冬だってやるよ」
      この言葉良いですね(^^)vおまけに「鍛えてるもん」
      よく”理不尽な程の練習量”って聞きますが、正にそれ
      ですね、3年生は進学も有りますが、活躍の場!!作って
      あげて欲しいです。

      ふと思ったのですが、”感動をありがとう“こういった
      言葉?概念?は、海外にも有るのでしょうかね?

      P.S.2016年🍊っ子 まだ存在自体知らなかったw

      • 北本宜信 より:

        そうですね、
        昨日も雨がやんでたので、どこかの学校の運動部の子供達が
        何かを振り払うようにランニングをしている姿を見かけました

        これからもこんな子供達を見かけたら
        心の中で❬エール❭を送り続けたいと思います。

         ♢  ♢

  5. 北本宜信 より:

    🔷⚾ ❬ブカピ❭ って、体育会系を扱う時、こんなトピックが多いのかな..⚽🔷
     ちょっと..もらい泣きしちゃいました。

    “感動ラストミーティング「みんな優しくて」マネージャーの言葉に号泣…ついてきてくれてありがとう【第101回高校野球】大阪学院大”
    https://youtu.be/FbKSwYr1Yb8

    “感動ラストミーティング「高校野球人生に悔いはない」球児たちを最後まで支え続けたマネージャーの姿に号泣…❬第101回高校野球❭広島工大
    https://youtu.be/aOIoC0hMo04

    • san aki より:

      これは泣くしかありません😭😭😭😭😭
      高校の部活は野球だけじゃないよって言われるかもですが、私はやっぱり高校野球が好きです⚾
      男だったら絶対に野球やってた、もし陸上やってなかったら野球部のマネージャーやってた。。。(陸上やってた事に悔いはないけれど)

      🍊ちゃんの練習風景や吹コン、マーコン取り上げてほしいな。。。

  6. san aki より:

    皆さん、おはようございます😄
    昨日は、今年初の甲子園球場、タイガース応援に行っておりました。
    試合結果は8:3と中日を圧倒、一時期借金が8?あったのが昨日の勝ちで1まで
    減少、直近10試合で8勝2敗と絶好調であります。

    マスクをつけての応援で鳴り物もなければ、ラッキー7のジェット風船も六甲おろし大合唱もなし。その代わり、乾いた打球音やバットスイングで空気を切る音、投手、野手の“うなり声”までもが聞こえるので凄く新鮮で興奮しました⚾
    今日勝てば借金ゼロと振り出しに戻るので何とか勝って欲しいですね、今日はテレビ応援、4番大山の2試合連続ホームランに期待‼

    では久しぶりに勝利の1曲を😍
    https://youtu.be/X7LpIn4cyaU

    ディズニーメドレー、113期DMさんの水分補給からの、TP隊、ユーフォ隊の横っ飛びに大興奮‼

  7. san aki より:

    今日はほんといい一日でした。🍊ちゃんもですが。。。
    阪神タイガース、どうしたんでしょうか(笑) 今日も広島を9対4と撃破して5連勝!! 待望の貯金1です⚾ ビールが美味しい😋

    では今日の勝利と貯金生活を祝しての1曲♬
    Happy(ハッピー)‼ ローズパレードの一コマです😍

  8. san aki より:

    ただいまです、本日藤浪投手のカムバック、そして快投を見たくて甲子園球場に行って参りました。藤浪投手の降板(6回)と同時に帰路のつきましたが先ほど負けが決まりました。
    ⚾阪神2:4広島

    藤浪投手について。。。四球でランナーを貯めて、相手の助っ人外国人に満塁ホームランを被弾されるという結果に😥 ですがやはり投げる“球”は一級品だったと思います、軽く投げても150キロ中盤のスピード、そして140キロ中盤のスライダー、まともに決まれば必ず相手バッターは空を切ります。今日の内容であれば次回登板機会も与えられるはず、阪神の優勝には藤浪投手の復活が必須であるとあらためて感じた今日の一戦でした。

    負けてしまいましたが、藤浪投手の復活登板を祝しての今日の一曲😅
    (何が何でも紹介したいわけではありませんので悪しからずw)
    セブンイレブン前スタートsing3

  9. san aki より:

    本日は7/29、日本パルスさんからプレゼントは届くのでしょうか😁
    「学校終わったら見れるかな?」と言いながら、今朝娘達は学校へ。。。12:10現在まだ届いてませんね😊

    kiku utさん長期ご出張のようで、タイガースのスレッド少し寂しい感じですが、只今Tigersは絶好調なのでもう少しだけ続けようかな←自己満足😂😂😂、

    昨日のヤクルト戦は、20対5と圧勝。 新外国人ボーア、サンズがなんとアベック満塁ホームランというファンにとっては嬉しい結果となりました。
    今朝のスポーツニュースでは、もしかしたら【優勝】も、なんてコメントまでも🤗

    現在貯金2はヤクルトと並んで2位です。 がしかし、1位は貯金9と独走中の巨人。ゲーム差4.5。。。。 まぁ まだ序盤なのでのんびりとTigersの雄姿を楽しみます。

    昨日のTigersの勝利を祝して、この動画(^^♪
    https://youtu.be/lbmzomCB88Q
    皆さんご存知の3姉妹と115期生のふれあい💛

    • 北本宜信 より:

      🍇aki さん、
      ❲Magic&Bloom ❳や❲Stage ..2015 ~17❳他のDVDの事かなぁ..
      日本パルス(パルスミュージック)さん、順次発送してるみたいですよ。
      私の発注分も出来てるみたいで 、明日引き取りに行きます。

       ·  ·

      🐯阪神タイガース,昨日大勝しただけに、反動が心配ですね。
      ヤクルトに関して高木豊さんが分析してましたよ。
      ↓ご参考まで。

      “セ·パ両リーグでどの球団が数年後強くなるか考えてみました!”
      https://youtu.be/5dK0jhcWQ7I

        ♢  ♢

      • comeonたく comeonたく より:

        僕も、パルス様から本日発送しましたと、メールが
        来ました💕 
        (小声… 三陸へは、、、いつ届くのやら・・ふぅ―⤵)

        • 北本宜信 より:

          🌃たくさん、こんばんは。
          いつもブログの様々なこと、ありがとうございます。

          CDやDVDの複製機って、高価な業務用でもだいたい倍速じゃなく、
          ❬等速コピー❭なんで、パルスミュージックさんが20台配備してるとしても
          人気の商品なんで発送まで時間がかかったんだと思います。

          (^_^)「果報は寝て待て..」かも知れませんね..♡

           🌸 🌸🌸

  10. san aki より:

    今日は部活動が学校行事でないので、久しぶりの休日。
    コメント多投申し訳ございません🙇🙇🙇🙇

    久しぶりのスポーツコーナー。。。当然ながらTigers絡みです🐯
    ご存知の通り?、プロ野球セリーグは巨人の独走状態😆
    1巨人 45勝22敗
    2阪神 36勝32敗 ▲9.5
    3横浜 35勝34敗 ▲11.0
    しかし、まだまだ優勝の可能性はゼロではないのです、諦めてません😤

    そして今日から首位巨人との3連戦‼ 巨人先発はにっくきエース菅野、阪神は若き左のエース高橋⚾ 大事な初戦、あの菅野に黒星を付けてやりましょう。
    そして3連勝で優勝の望みを繋いで欲しいです。

    では本日の阪神勝利を祈念して、今日YouTubeに突然おすすめに出てきた🍊ちゃん動画を(^^♪ 
    ブログ主さまが絶対に取り上げないもの。。。(笑)
    https://youtu.be/Np1TCBzVhRA

タイトルとURLをコピーしました