【動画紹介】楽器フェア… 既にご覧の方も多いでしょうがw

takeiteasyさん、ありがとうございます。(^^♪

115期と楽器フェア…

いまなお、陰ることなく、大人気ですよね!(^^♪

コメント

  1. Rx Bruin より:

    素敵なクローズアップビューで非常に素晴らしいビデオ。 takeiteasyさんがこのような非常に良い座席位置を得るためにどれだけ早く到着しなければならなかったのでしょうか。完璧なフロントセンターポジション。
    🍊🍊🍊

  2. 北本宜信 より:

    Hi, Rx Bruinさん、
    ごめんなさい、
    返事が遅くなりました。

    お元気ですか?
    カリフォルニアはいいお天気ですか?
    日本は❬梅雨/Tsu-yu❭(rainy season)です。

     · ·

    🍊私達にとっては、
    橘っ子達のCheerful Notesと
    パフォーマンスが最高ですね。

     ~ · ~

    私もVideo投稿者の皆様の努力にいつも感謝しています。
    ここではこの曲はいかがですか?
    私はこの曲も大好きです。
    The Eagles Perform “Take It Easy”
    https://youtu.be/IKpay8gumw0

    👨Have a blessed week..☆

    ♪Tachibana tension!

     ♢  ♢

  3. Rx Bruin より:

    Yoshiさん、おはようございます(日本)。天気予報ありがとうございます!今日、ロサンゼルスは天気が良く、気温は25.5°C(78°F)です。ロサンゼルスではもっと雨が必要です。

    イーグルスの非常にクラシックな曲のビデオへのリンクをありがとう。
    全世界が辛抱強く新しいKTのパフォーマンスを待っているのは素晴らしいことですが、すべての学生の健康と安全は非常に重要であり、私たちは辛抱強く待つことができます。🍊

    昨夜寝る前にKTのビデオを見たので、盆踊りの音楽は忘れられました。🍊>👘=橘が勝つ!

    それは私の5円です。(笑)

  4. 北本宜信 より:

    🗽Rx Bruinさん、

    🚲自転車で通学する👨学生👩が多い日本では、
    ☔❬梅雨/Tsu-yu❭の季節は、通勤する大人達は勿論、
    学生達にとってもRain gearもしくは傘が必需品です。
    この季節、カリフォルニアの青い空が素敵に思えますよ。

    Bruinさんも健康に気をつけて下さい。
    (Please take care of your health.)

    ☆Arigatou,そして
    ♪Take it easy.

タイトルとURLをコピーしました