【クマ紹介】オレンジちゃんについて、解った口振りで、宣まう!… クマ🐻のくせに!w

よろしければ、是非!You Tubeにコメントを‼w

動画を集めたのは、、、評価する…。w

コメント

  1. san aki より:

    ブログ主さま、クマクマさんに対しては相変わらず“愛のムチ”、厳しいですね(笑)
    でもクマクマさん、かなりの中毒患者である事は間違いないようです(^^♪

    タップダンスのくだりは100%同意、衝撃(110期)でしたが、その後115期でも取り入れてくれたんですよね。

  2. クマクマ より:

    ええ、こちらはクマなので優しくしてね☆

    (・(ェ)・)/ 動物虐待反対!(笑)

    • comeonたく comeonたく より:

      (・(エ)・)/ 動物ギャグ大反対!(爆)

      • クマクマ より:

        動物ギャグ‥。

        ・ウツボの思うつぼ。
        ・カメを噛め。
        ・ハトがはっ!とした。
        ・「豚ですか?」「トンでもない」
        ・ラッコはいたずらっこ☆

        • comeonたく comeonたく より:

          動物ギャグ..。
          よ〰し負けないぞ‼
          え〜とっ… (ー_ー)

          はっ!とした。とんでもない!
          この、いたずらっこの
          思うつぼであった‼

          カメonたく でした〰w(≧∇≦)

          • 北本宜信 より:

            あはは..!!出ました。

            comeonたくブログ名物。
            ❬だじゃれのダイナマイト打線❭ ..!!

            ゲラの私のおなか痛い..
            あはは..!!

            誰か❲救心❳か❲命の母A❳ちょうだい..😄💦💦

        • voldnuit より:

          …たく、クマった人達だわ…

  3. san aki より:

    あら~ いらっしゃいませ😁
    ちなみに、橘ザウルス、ドン・キホーテで5千円程度で売ってるそうですよ(笑)
    どこかのコメントでみました🦕

    • クマクマ より:

      Amazonでも5000円くらいのようなので、そのへんが相場のようですね。
      でも場所とるし、はっきり言って邪魔だと思います。(笑)

  4. kiku ut より:

    定番中の定番ギャグ😆😆😆

    今時どこのオジサンも使うのをためらうギャグを・・・😫😫😫

    よう並べたな~😁😁😁

  5. voldnuit より:

    クマクマさん、海外ブログデビューおめでとう。

    • クマクマ より:

      知らない間に載ってましたね。^^;
      「I am Bear! 」を合言葉に頑張っていきます。
      あっ、橘の「Make a Magic」とか毎年付けるフレーズに使ってくれないかな?(爆)

      大会直前の掛け声
      「橘テンション上がってきた~!ハイハイハイハイ、ハイハイハ~イ!」
      「せ~の、I am Bear! 」
      「キャ~~~~~!(会場入り」

      • comeonたく comeonたく より:

        「せ〜の、I am bear!」
        「きゃっ‼ シーン・・」(会場中…死んだふり..)

  6. kiku ut より:
タイトルとURLをコピーしました