コメント

  1. TCH D41S49 より:

    「そんな話、知っとるわ」ということかもしれませんが、29:17 ~で、小悪魔さん(末っ子?)とのハイタッチを発見。

    ところで、この動画が紹介されていない何か理由がある?それとも既に誰かが紹介してます?
    https://www.youtube.com/watch?v=GQGbsVd1vEE

    • kiku ut より:

      TCH D41S49 さん この動画は一昨日拝見しました。

      ところで、29:17はどの動画ですか?🙄

  2. TCH D41S49 より:

    このスレッド?で紹介されている八幡太郎さんの「京都橘高校吹奏楽部(長岡京ガラシャ祭り 2019/11/10)」の、29:17 です。

  3. kiku ut より:

    TCH D41S49 さん 失礼いたしました。コメントを送信した後に気付きました。

    この紹介動画の28:16 右端からカフェオレちゃんと友達が後輩たちを

    見に来ています。

  4. TCH D41S49 より:

    「28:16 右端からカフェオレちゃん」・・・はっきり判りません。
    通りの向こうの二人組・・・この距離だと厳しい(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました