【目安箱】ご意見、ご要望、賜りますよってに… (^^♪

どうぞ!…  (>_<)オテヤワラカニネ!

 

コメント

  1. コンドウフミヤ より:

    お、おだいかんさま、おねげぇですだ、
    おれんじいろのきっぷを、あっしにくだせぃまし、
    あいとうござんす🍊

    • comeonたく comeonたく より:

      お主は⁉  確か・・近藤文〇と申すもの・・

      (小声…ごぶさたです💕…w)

      ええ〰〰い! 控え居ろう〰〰!

      この家紋(comeon)が、目に入らぬか~!!

      控え居ろう〰〰w (^^♪

      .

      活動再開しましたね! 楽しみです💕

  2. コンドウフミヤ より:

    小声(パクリ😁)
    コソコソと おだいかんさまの壮大なブログの中を徘徊してござりますル。
    尋常ならぬ情報量💦 しばしばついていけませぬ😓
    ときおり ずぶずぶ過ぎる🍊色のお話に、ビツクリしたりニヤニヤしたり😁😁
    come onファミリー一味の濃ゆい話題に一喜一憂でやんす。

    悪魔達の晴れ晴れとした舞台を今か今かと待ち侘びる日々、世界中の悪魔の虜たちがきっとそうでありましょうね。🍊
    その分、チケットの争奪戦が 高いハードル💦
    歩いて30分程度、恵まれすぎの地の利なのになかなか会えない悪魔さん😓
    おねげぇですだ、おれんじいろのきっぷをあっしにくだせぃまし😜

    梅雨本番~盛夏、厳しそうな日々がこれでもか!っと 💦
    たく兄さん&お友達皆様、健康第一でお過ごし下さい🍊
    東宇治の山すそより🍵

    • comeonたく comeonたく より:

      (≧∇≦)b

    • kiku ut より:

      コンドウフミヤ様 初めまして!これからよろしくお願いします。

      羨ましい所に住んでいてもやはり何かイベントがないかぎり🍊デビルちゃん達
      を見ることはないんですね。学校近辺をウロウロしていると通報されかねません😅

      私は南九州に住んでて、皆さんが撮影投稿された動画を楽しみに
      毎日朝夕パソコンを開いています。かんたんですが自己紹介です・🙇‍♂️

  3. コンドウフミヤ より:

    kiku ut 殿
    焼酎王国よりのお便り いたみいります。
    わたくし、なにぶんコソコソとする性分故に 表舞台は苦手に御座ります😅
    皆々様方の深いぃおはなしを覗き見ながら、フフフとほくそまさせて頂きまする😁

    歩いて行ける範囲に 🍊色の本拠地、 自宅の目の前には立華のライバル 北宇治高校(本名は東宇治高校😲) という恵まれすぎた環境に暮らして居るのに、生🍊さんには1.5回?程しかお目にかかった事がないのです😵。   ついてない  
    今年こそは! と 意気込んでいた3月、 コロナの嵐  ついてない  
    引き出しには中止になった琵琶湖ホールの指定券、  つくづくついてない😓

    めげずにボチボチ頑張ろう💦

    てな生きざまなのです。

    come onの兄ぃ、kiku ut先輩、お友達皆々様方、くれぐれも健康第一で✋

    東宇治のあばら家より

    • comeonたく comeonたく より:

      注👇
      コソドウフミヤさんも、お身体に
      気をつけてくださいね!
      悪魔ちゃんたちに、早めに会えると
      よいですね🎵 (≧∇≦)b

  4. コンドウフミヤ より:

    お代官サマ、
    ステージセレクションⅡ…
    パルスさんのホームページをぐるぐる回って🔍ても見つからんとデス🌀

    コソコソ コソドウにも教えてやってくんなまし💦

  5. 北本宜信 より:

    コンドウさん、
    ややこしいけど販売はパルスミュージックさんです。

    http://palsmusic.jp/smp/contact.php

    返信は気遣わずに..

  6. kiku ut より:

    コンドウさん これですか(・・?

    http://palsmusic.jp/SHOP/list.php?Search=STAGE+SELE

  7. san aki より:

    ステージセレクション2015~2017の動画がUPされたのが6月26日、この動画の最後にステージセレクションⅡ2018-2019 カミングスーンという字幕が出たばかりなのでパルスさんのSHOPにはまだ出ていないと思います。
    私も日々チェックしてます(^^♪

  8. kiku ut より:

    コンドウさん 探してもないはずです😫

    近日中に発売です😅😅😅

  9. コンドウフミヤ より:

    皆々様方、
    かたじけのう御座います😣

    その日が待ち遠しい…

    コソコソ コソドウ ? ん?! 😅🍵

  10. 北本宜信 より:

    🆒 comeon たくさん、スレッド再構成ありがとうございます。

    ❬質問❭ ❬要望?❭
    ☆海外unofficial ブログの様に各コメントの下に
    ❬「いいね」クリック機能❭(☆では「Like」機能)を
    付加する事は可能でしょうか?

    ⑴簡単なReplyをする余裕が無かったり、
    ⑵クリック者の名前が表示もされるので
    「返信スルーが失礼じゃないかな? 」と
    気になるいう時に便利ですし、
    ⑶限られたTime Line の駒数(現在15)の
    節約にも良いと考えたのですが..

    無理や欲は申しません。
    確認or回答はいついただいても
    大丈夫です。

     ♢  ♢

タイトルとURLをコピーしました