【ひとりごと】🍺酔っぱらいのたわごと・・スルーで!

僕の身体は、京都…伏見の伏流水で出来ている!…⁉

スルーって言ったのに…w

やっぱ、伏見の伏流水仕込み!

月桂冠だよね!

 

これ! 岩手の僕の地元のスーパーで、置いてますえ!

やっぱり、伏見の伏流水仕込みですねん!(^^♪

 

この、画像・・・

実は、、、

コンパクトデジカメっちゅうもんを、ちゅうもんしてましてな!

昨日、入荷しましたで〰って、こっちの、SONYショップのおばさ…

いや、店長のお姉さんが、連絡くれましてな!

で、今日取りに行きましたん!

そのデジカメで撮りましたw

 

明日の…6月19日が、、、全国一斉発売日ですのに・・・w (´ω`*)

 

SONYの、ZV-1という、コンパクトデジカメですねん!

動画も、4K撮れまっせ!(小声…短いけど…)

 

悪企みとしては、将来的に、、

地元の専大北上高校をベースに、

聖ウルスラ学園吹奏楽部を撮影出来るように、

徐々に、、、準備を、着々と、、、

 

チャグチャグ馬っこ!

う〰ん! いわて愛‼

 

(大声!!! やっぱり、酔っぱらいが、居まっせ〰!!!w)

 

でね、、、SONYの、タンブラー・・・

頂きました💕

ということで、

おやすみなさ〰い!(^^♪

コメント

  1. voldnuit より:

    ZV-1… 私RX100M7です。これで大阪キャッスル撮りました。
    たくちゃんねる動画楽しみにしています。九州方面はきくちゃんねるに任せて… … …
    誰か北海道いないかなあ?

  2. comeonたく comeonたく より:

    ってことは、、、
    キャッスルのサムネも、ヒャグマークセブンなんだ…
    綺麗な映像が撮れるんやねえ💕 (´ω`*)ウットリ

    早く、編集に耐えるパソコンを手に入れねば、、、

    僕の勤め先、、、ボーナス・・ 8月!

    (>_<)ツライ!

    • san aki より:

      ボーナス8月という事は。。。ガラシャ祭り間に合いますね(^^♪
      あっ 分かりました、狙いは年末年始のローズパレード。。。music213さんやHIKARIさんに負けない素晴らしい映像、編集動画お待ちしてますね(^^♪
      ウルスラさん、良かったですね~

    • voldnuit より:

      サムネは α9&プラナー 50 F1.4 ですw
      固定カメラの映像をM7で撮りました。
      社長「ボーナス? 何それ? 酔ってんのか?」

  3. kiku ut より:

    たくさん 良いもの買ったね~ユーチューブに試し撮りの動画が上がってるけど
    これとちょつとしたジンバルを組み合わせると良い動画が撮れそうです。

    4k動画を編集するのに高性能PCや編集ソフト・・・カメラで定額給付金がまるまる
    飛んで・・・頭が痛くなりそうです😁😁😁

  4. voldnuit より:

    追伸 昨日の「スレまとめようよ」なんだけど、スレの進行も他のブログのように古いコメント(上)から新しいコメント(下)に上から下に順にスクロールした方が読みやすいと思います。
    今のだとコメントが所々ワープして慣れてない人は?だと思います。
    新しいコメントは右側に晒されてるしw
    で、雑談スレは現状では橘さん系とその他の二つにまとめましょう。(動画、楽曲紹介はこの二つのスレでそれぞれ。)
    以上、好き勝手言いました。

    • 北本宜信 より:

      【スレッドの件】

      私も🆒voldnuit さんの提案に,
      基本的に賛成の反対..いや違った..

      👨賛成です。

      文脈は

      古い
       ↓
      新しい

      の方が私も楽です。

       ~ · ~

      新しい
       ↓
      古い

      の方はスレッドのやり取りの流れや文脈を
      理解したい時、スクロールが大変..

      ただ❬独り言❭を呟きたい、❲アンニュイ❳な需要も
      一定数はあると思うと思うので、そんなコーナーである
      「返信無用~」のコーナーは私は好きです。

      いずれにしても、しばらくは皆様の❬思い❭が集まるまで
      判断を待たれてはいかがでしょうか..?

       ♢ ♢

タイトルとURLをコピーしました