コメント

  1. voldnuit より:

    いや、貼るの早いよ…
    レレレまで来たから後Re~で終了だね。

    • comeonたく comeonたく より:

      今日はたまたま土曜休日で、
      いま、盛岡から帰宅途中で、
      トイレ休憩でスマホをチェック
      したら、通知があるじゃん!
      ページ紹介の画像が準備できんw

      スマホの中をくまなく探したら、
      メインちゃんと、オールマイティーちゃんを
      見つけて・・

      急いで、アップしちゃいましたw

  2. syonan Orange より:

    voldnuit さん、

    「 百願繚乱 」アップありがとうございます。
    早速拝見しながら、コメントさせて頂きました。
    いつもながらの映像。
    感謝 ! 感謝 ! です。

  3. syonan Orange より:

    10:00 前後から家主様への御配慮なのでしょうか。
    偶然なのでしょうか。

    • comeonたく comeonたく より:

      フルーティーちゃんと、呼んだのは、
      実は… voldnuitさんで、、、

      僕… パクってるのね!

      あの方の方が、ファン歴が長いという・・w

      • syonan Orange より:

        なるほど、なるほど です。

        でも、今夜は寝付けないのでは・・・

        • comeonたく comeonたく より:

          フルーティーちゃんを、肴に
          伏見の伏流水…月桂冠で
          バタンキュー🍶

          (*´ω`*)Zzzzz

      • voldnuit より:

        パクリ「逮捕する~!!!」…だからおっさんしか分からないネタを何度もw
        ちなみにフルーティちゃんでした。又どこぞでキモいと言われそうな…w

        さっき某掲示板確認したら適当なコメントで名指しで何気に中傷されてますね。
        私そんな事言ってないですけど。

        • TCH D41S49 より:

          voldnuit さん他、撮影者の皆様、ありがとうございます。動画を観ながら、卒業された116期の皆さんのことを考えて、少し感傷的な気持ちになりました。同時に、現役の117, 118, 119期の皆さんには、与えられた環境の中で思い出をいっぱい作って欲しいな、とも思いました。

          ところで、私もかつて(今も?)、「キモイ」とか「吹奏楽のネット界隈から消えろ!」と中傷されたことを思い出しました。もっとも最近は、このブログと海外ブログぐらいしか見ないので、他の場所での出来事は何も知りません。私自身は、ガラスのハートの持ち主なので、エゴサーチ的なことも一切しません。ですから、私の心はいったって平穏ですw

          最近、ネットにおける中傷が問題になっています。中傷する人が繰り返し発言することもあり、多数意見だと勘違いして追従する人もいるみたいですね。でも、私を攻撃していた人は、自分の意見を主張するよりも、攻撃することが目的のようでした。そして、その目的のためには、思いつくことはどんなことでも攻撃理由にするといった感じでしたので、あまり説得力は感じませんでした。だから、ああいう方の意見が多数派になることは、まずないと思いました。

          一方でこのブログは、ブログ主の素晴らしい人徳のおかげで、集まっている人は、本当に良識的な人ばかりです(私は含まれませんが)w ですから、できるだけ多くの人達に読んでもらいたいですね。何割のかの方は、きっと支持者になってくれると思います。

          • voldnuit より:

            TCH D41S49さん、そんなこともありましたね。
            今まであまり某掲示板は見ていなかったのですが、いつも現地でお声掛けしてくださっていた投稿者様が誹謗中傷されていたのを知ってから定期的に見るようになりました。
            匿名だからと好き勝手し過ぎですね。まあこれからは名無しも名有りになりますけど。

            • TCH D41S49 より:

              私が反論した際には、まともに応えてくれない割に話も終わってくれず、面倒なことばかりといった印象でした。しかし、ほとんど反論しないような人を、執拗に攻撃する姿勢は、許せないですね。

              多くの人が黙っていることもあり、自分たちの主張が受け入れられていると勘違いされていたようですが、主張のやり方が酷すぎると、誰も耳を傾けなくなるものです。

              そういえば、YouTube の海外コメントでも、ごくたまに言い争いはあるんですが、あの手の相手を「罵る」ようなコメントを見た記憶は、あまりないですね。

        • 北本宜信 より:

          ん..??
          何か書かれちゃったのかな..?

           · ·

          ともあれ,

          🆒Paul Millerさん,RX Bruinさん,はじめ、
          海外ブログにおいては勿論、

          ご覧になっているかなぁ..
          👨あのジョンソンさんのブログでも
          voldnuit さんの動画が賞賛されてますよ..☆
          (6月13日のコメントまでスクロールしてみて下さい。)

          🌸↓❲京都橘が大好き過ぎて辛い❳🌸
          http://johnson1031.com/wp/2020/05/10/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%bf%e3%81%a0%e3%80%80%e3%82%aa%e3%82%aa%e3%82%ab%e3%83%9f%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%bf%e3%81%a0/#comment-24771

          • voldnuit より:

            北本さん、大したことではないです。某掲示板で言ってもないことを適当にコメントされてたのでここで否定しただけです。どうせこのブログも見ているでしょうから。私もあちら定期的に見てますしw
            ジョンソンさんのブログ、海外ブログ見ました。本当大好き過ぎて辛いですw
            Reも次で最後かな…

            • voldnuit より:

              ジョンソンさんのブログで「愛があるものって分かる」というコメントがありましたが最近ちょっと感動した動画です。
              https://www.youtube.com/watch?v=J-C2NuuonHU

              • voldnuit より:

                追伸 体を張ったパーカス隊が可愛いw

              • 北本宜信 より:

                🆒えっ、voldnuitさん、

                日曜日の深夜というか,

                月曜の未明なのに起きてたんですか..!? タフですね☆

                 ~ · ~

                👨おすすめの動画、拝見いたしました。

                何か見る前と違って、何らかの心地よい🌸化学反応🌸が私に起こっています。

                自分が、幸いかな..
                心貧しくなく、心優しくなっていることに気づきます。

                この方のタッチの🍊橘っ子達のイラストは

                さぞかし👧ほっこり👩させるものになるでしょう。

                (確かにパーカス隊、体張ってます..苦笑)

                 · ·

                あっ、そうそう..

                ジョンソンさんの ❬トラのなみだ 、オオカミのなみだ❭ も
                心暖まる、お話しなので添付しておきますね。

                http://johnson1031.com/wp/2020/05/10/トラのなみだ%e3%80%80オオカミのなみだ/

                ♢寝直します~

                Sweet dreams..

                • voldnuit より:

                  san akiさん 知らなかったです。ありがとうございます。w
                  北本さん、3時間程で目が覚めてしまうもので…
                  どうせ寝れないなら色々ちょこちょことやってます。

        • 北本宜信 より:

          🆒TCH D41S49さん、
          👨いいお話しありがとうございます。
          👍かっこいい..!!

           · ·

          人を裁こうとすればするほど、
          自分も裁かれますもんね..♪

          関西弁のギャグでは
          「アホ言う奴がアホじゃ..!」って
          ところですか。

          私も🍊117期DM さんに大阪城で叱られないように
          これを機会に改めて..自分への戒めにします..❤

           ♢ ♢

        • 北本宜信 より:

          🆒あっ、日常業務こなしてた間に
          コメ欄が進んでいる..💦💦

          えぇ…と..。
          はい..

          🔶❬誹謗中傷❭事案等の、専門弁護士さんの資料統計によれば、
          SNS 上で、当該違法投稿(事案化されない様な軽微な法令違反も含む)
          を行う者の人口数は、

           全体の約1.1%に過ぎないそうです。

          🍀つまり、ほとんどの方々が、
          良識ある ❬サイレントマジョリティー❭ な訳なんですね。

          ⛔1.1%が多頻度にわたって投稿するため、被害者は木村花さんの様に
          孤独な場合、加害者が30%~40%位にも..ひどいときには、

          ❬世界中が敵❭の様にも感じてしまうわけです。

          ひどい話ですね。

          従って

          🔶fkym1955さんのお言葉じゃないけど、誹謗中傷に関しては、私の感想も

          「なんかしんきくさいなぁ思とったところですよって・・・。」
          って感じです。

           · · 

          私たちはいずれにしても
          何かあれば、いつもホームページ右下の
          お館さまのモットーに戻ればいいわけで..

          ↓↓

           🍊 🍊 🍊

          オレンジの悪魔に魅了された信者です。
          被災地に住む者として、この高校生達に
          元気、笑顔、夢をいただいております。
          昨今…悪魔ちゃんたちを取り巻く状況が
          大きく変わってきました。
          われわれファンも…その在り方が問われ
          ているのではないでしょうか⁉
          このサイトは、この子達の成長に負けな
          いくらい元気あるサイトを目指します。
          皆様もどうか、ご参加くださいw (≧▽≦)

           🍊 🍊 🍊

          いい指針ですね..

          🌸以上です。🌸

           · ·

           · ·

          あ..💦💦
          天気の良い今日明日の内に
          洗濯をかたずけねば..

          (san akiさん、私、いまだに洗濯機が二層式です..苦笑。。)

          日常業務に戻ります..!!💦💦

           ♢ ♢

          • voldnuit より:

            北本さん、私も辛気臭いことは大嫌いです。
            そういうコメントする人は全て自分に返ってくるよ。ということです。
            みんな厳しく見てますから。私も気を付けたいと思います。
            今日は休みです。
            221系さんにお借りした動画使わせていただいてあの動画を -もう一度-

          • san aki より:

            北本さま
            苦笑いしないで~ 私も2層式だし、主人の実家のおさがりだし(笑)

            それと北本さんに、少しお知恵をお借りしたい事があります。また動きがあったら宜しくお願いします。隣町の『桜まつり』についてなんですが(笑)
            https://info.nihon-kankou.or.jp/dbmente/info/photo/L/28/301/28301ba2212079024002.jpg

            • 北本宜信 より:

              🆒はい、san aki さん、
              吹奏楽や音響、イベント主催関係なら任せて下さい。
              あとここに集う皆様と情報交換出来るトピックなら何でも..!!

              いずれにしても❬何でもOK !どなたでもOK !❭ のコーナーの方が
              ふさわしいのかな..?

  4. syonan Orange より:

    voldnuit さん、
    私からは、編集本当にお疲れ様でした。としか言えません。
    楽しい映像を心より ありがとうございました。

  5. san aki より:

    複数のパレードを1本にまとめるってあらためて大変な編集だったんだろうな~って。
    116期の方達、一生の宝物ですね (^^♪

  6. 北本宜信 より:

    🆒さすがvoldnuitさん..

    Cool でドラマチックな編集。

    スリリングな展開がたまりません..

     ’ ’

    🌹アメリカ西海岸時間、

    深夜(未明)だったにも関わらず

    海外Unofficial ブログでも

    早速、好評価コメント出てました。

    • voldnuit より:

      北本さん、海外ブログありがとうございました。
      たくさん、221系さん始め、動画お借りしたみなさんの撮影ポジションが、これ以上ないという位のベストポジションでした。曲の始まりと終わりが見事にドンピシャw 皆さん持ってます。
      (221系さんは相変わらず天敵のスマホがw)

      • 北本宜信 より:

        👨voldnuitさん、
        海外ブログの方々にも、週末に貴殿の動画をいち早く
        楽しんでいただきたいと思い、あちらにも動画紹介致しました。

        ☀西海岸はちょうど今は昼下がり..
        Paul さんやBruin さん達もきっと
        楽しんでおられる事でしょうね..!!

         ♢ ♢

  7. comeonたく comeonたく より:

    221系さんの神がかり的なポジショシ二ングはもとよりですが、
    定点撮影が基本のvさんも、この動画の締めの通り、、、

    ヘイ!!

    で、いいところに、、、居りますなあ…w

タイトルとURLをコピーしました