コメント

  1. san aki より:

    フィールドではなく歴代のパレード動画を見ていたら。。。(2020年じゃなくてすいません)

    115期パレードのガンナムスタイルをローズでやったら絶対拍手喝采を浴びるだろうって公言してたのに、先を越されちゃってたんですね😅 
    それとターンの仕方もこの学校は一味違います、カッコいい‼
    https://youtu.be/u8GvWEF18p4

    • san aki より:

      2016年東邦高校も凄い歓声ですね、KTの可愛いステップではなく東邦ならではのキレキレのステップは健在です(^^♪

      6:10からは「ファイアーボール」、これも先を越されちゃってたんだ(笑)
      https://youtu.be/PJk-vtMxh4c

      • san aki より:

        最後、2010年、ターンをみて2020年の原型ですね。
        名古屋南を除いて基本縮んで拡がるパターンが多いです。
        今日は時間があったのでローズパレード三昧でした、長々とコメントしてすいません、個人の感想なのでスルーしてください(笑)
        https://youtu.be/2FgHLq8WP7k

タイトルとURLをコピーしました