【パクリ動画だろうなあ】元の動画主は⁉

誰っ⁉

さあ、みんなで探偵ごっこ〰w (^^♪

 

とりあえず、ブラジルと、、、日本の友好を・・・

 

ちがぁぁぁぁぁ〰〰〰う!!!!!

コメント

  1. レイア より:

    これ慶次郎前田様ですよ🎵

    https://youtu.be/CHjgyBm_bnk

    100回以上見てるから間違いない……はず😅

    • comeonたく comeonたく より:

      ピンポ〰ン🔔
      僕も出だしで分かったんで、そのまま
      投稿画面に飛んじゃいましたw

      • レイア より:

        よかった~✌️

        ブログ主様、「呼び捨て」トラブルもなかったかのような修正、感謝です(笑)

    • kiku ut より:

      レイアさん この動画は、慶次郎前田様の動画に間違いありません !
      分、秒、までそのままです。説明欄の言語はポルトガル語の
      ようです。

タイトルとURLをコピーしました