追加しました!【妄想劇場】 (>_<)ヤッチャッタ!

Koraaaaaaa!!!!!⚡⚡⚡

パクリ動画は、、、ダメ!

 

そうだ、、、せっかくだから・・

この機会に、久々のアレを… (>_<)ヤッチャエ!

 

🎬妄想劇場🎬「夕暮れの…KT興業」

 

ここは、伏見区…。とある、プレハブ造りの社屋の休憩室・・

なにやら重い足取りで、ドアに踏み入る二人組・・

 

リーダー 「しかし、今日の現場の人出は…なんだ!ありゃあ!!」

ドラ夫 「すごい人気のあるマーチングバンドでしたね!w」

リーダー 「いやあ… 俺たち、交通誘導のフラッグを、ものともせず…

.    次から次へと、押し寄せる、押し寄せる!w」

ドラ夫 「旗振り部門が、こんなキツイとは思いませんでした…」

リーダー 「おいおい!敬語はよしてくれよ! 同期じゃねえかw

.    お互い、パートからの叩き上げじゃねえかw」

ドラ夫 「でも、、自分… ここに来たばっかりで・・」

リーダー 「前の部門でも頑張ってただろ! ” P “に聞いてたぜ」

ドラ夫 「ええ、Pリーダーは、小柄な方でしたけど、撤収の指揮とか、

.    抜群でしたね!」

リーダー 「おっきな器材ばっか、扱ってるもんなw」

ドラ夫 「ところで、、今日の監督、ご機嫌が・・」

リーダー 「ああ、急に、”イメトレしといて‼⚡⚡”…だもんな!」

ドラ夫 「現場での、危険予知訓練は必須っす!さすが、監督っすね!」

リーダー 「俺ら、パート仲間からの出世頭だもんなあ…。あいつの笛のピッコロ!ピッコロ!っていう音と、

.    あの指揮棒に導かれて、俺らの現場が成り立ってるんだ・・」

ドラ夫 「ところで、最近… フル斗君の姿が見えないですよね」

リーダー 「内緒だぞ… 面接を受けに行ってる・・」

ドラ夫 「ええっ!!!」

リーダー 「シーッ‼ バカ! でけえ声を出すんじゃねえ!」

ドラ夫 「・・・・」

リーダー 「お前も… 今のうちに、いい所を探しとけよ!」

ドラ夫 「・・・・」

リーダー 「年末の、ロームシアター京都での現場が…最後かもな・・」

ドラ夫 「嫌だ! みんなと、離れ離れなんて! い・や・だ・ああああ‼」

.    タッタッタッタ…タッタッタッタ…!

リーダー 「おい! ドラ夫〰 ・・ なんてジャンプしやがる… マリオでもあるまいし・・」

 

暮れなずむ、京都の街並み・・

やりきれない切なさとともに、、、家路につく・・

無意識に、こぼれていく雫とともに、、、

無意識に、くちずさむ…歌・・

 

♬ あとに、つづ〰け…つづ〰け…つづ〰け・・あのこに、つづ〰け…   どこまでも・・・♬

 

【 THE END 】

 

(>_<) イイハナシダナア…

 

w

 

 

 

 

 

コメント

  1. san aki より:

    もう出ました? 美しい映像の宿命でしょうか(笑)

    • voldnuit より:

      ゴーグル日焼け跡を「バカボンのおまわりさんみたい」と声出して笑われた本官です。
      「逮捕する~!!!」(拳銃乱射)おっさんと昔のお嬢様しか分からないだろうなあw

      • voldnuit より:

        追伸 まあでもサムネにドラちゃんの「てへ😝🎵」っていうシーンを持ってきたのはセンスある… かな?

      • TCH D41S49 より:

        西部警察の大門軍団なんかも、銃使用についてヤバイ人たちでした。でも、「バカボンのおまわりさん」は、そのずっと上を行っていましたw

        • voldnuit より:

          何かで日本で一番弾を使うおまわりさんと紹介されてましたw

          • TCH D41S49 より:

            空に向けての威嚇射撃が多かった印象ですが、あれだけ撃って、誰にも当てない技量は凄いと思いますw

            ところで、このブログで誰も興味を示さなかった「愛していると言ってくれ」。ろうあ者の方の取りあげ方に、現在の感覚からのズレはあるのかもしれませんが、面白くてTVer で観てます。

  2. comeonたく comeonたく より:

    去年のキャッスルマーチングのときには、
    妄想が、頭にあったんだけど・・
    皆様の素敵な動画に、これはと・・

    パクリ動画には、気兼ねなく! (´ω`*)

    • voldnuit より:

      ドラ夫 「リーダー、北本さんまだ戻らないんですけど…。多分まだ現場で歌ってるか猪とにらめっこしてると思うんですけど…。どうします? 放っておいてカレーでも食って帰ります?」

      パクられたうえ、妄想劇場まで… 可哀想なDances…

      • 北本宜信 より:

        リーダー「北本って人、❲キツメでヤバイ❳って新進気鋭のイラストレーターを駅の近所まで見送った後、
        暗くなった大阪城公園で ❬京都橘吹奏楽部のファンになった”真田武士の亡霊達”❭
        と出会ったみたい。今夜は幽霊とダンスパーティーらしいよ。」

        ドラ夫「まさしくDance with Orange Devils Fan 」

        リーダー「可愛い監督を怒らせたから..ww」

        ドラ夫「じゃ、私達はカレーライス..??」

    • 北本宜信 より:

      ❬追伸❭
      🍊橘っ子達の素晴らしさを伝えたくて..

      5月10日に「返信にお返ししなくてもOK ~」のコーナーに投稿した、

      「私の涙~」のエピソードを何とか英訳して
      先週、海外ブログに投稿したらとても喜んでいただけました。

       · ·

      RX Bruin さん,Paul Millerさん,DET さんからも返信を頂き

      🍊橘っ子達の飾り気の無い魅力、またそれらの笑顔が決して作られた物でない事、

      ホントに ❲心根の優しさ❳ からの来てるんだと伝える事が出来てうれしかったです。

    • kiku ut より:

      この大阪城キャッスルマーチングのパクリ動画は、voldnuitさんと
      誰かの動画を組み合わせして作られています。

  3. kiku ut より:

    皆さん ! アバターをそれぞれ家紋にする手もありますね、

    橘の家紋はあまり見たことない、

タイトルとURLをコピーしました