コメント

  1. comeonたく comeonたく より:

    智之さん、もちろん、221系さんが
    T Kwaiさんだって分かって、コメントしてるよね!
    じゃあいいや(^^♪

    • 桂川 智之 より:

      知らなかった…(ToT)でも、復活されてよかった‼️コメント出来たし✨

  2. TCH D41S49 より:

    221系さん、コメント欄がオンになってるぅ・・・なんか嬉しい。6:40 辺りからの、CGドラちゃんのダッシュが、私のお気に入りです。

    ところでYouTube のコメント欄は、このブログと違って階層構造になっていないですし、(コメント数が少ないとなおさら)個々のコメントが目立つのが特徴ですね。私のようなものがコメントを書いて、221系さんに迷惑かかるといけませんので、あっちにはしばらくは書きまへんw

タイトルとURLをコピーしました