【動画紹介】出雲商業吹奏楽部「定期演奏会」(^^♪

Tsubameさん、ありがとうございます。

一昨年度の、定期演奏会「第1部」再編集動画です(^^♪

コメント

  1. syonan Orange より:

    失礼しました。
    カブりました。

    大家様が、これをコメントするとは・・・

    • comeonたく comeonたく より:

      Tsubameさんに、コメントをブロックされている当方ですが、、、
      出雲商業吹奏楽部のイベント動画で、止せばいいのに・・
      例のニックネームでいきなりコメントしたものだから、
      即❗ ブロッ〰ク🙌🙌🙌 (笑)
      丸刈り〰太くん、スネ男くん、ファゴ斗くん、バリ作くん…etc
      以来、、ず〰っと❗・・w

      でもね、僕はTsubameさん、チャンネル登録しています❗ 見てます🎵

  2. TCH D41S49 より:

    Tsubame さんとか、MIKAN さんとかのおかげで、全国のいろんな吹奏楽部を知ることができて、感謝しています。

    たくさんの期待もあえなく裏切られた感じなのかもしれませんね。私の場合、YouTube では、以前にコメントを書いたことがある人以外の動画で、コメントを書く気になれません。怖くってw

  3. san aki より:

    この動画と2019年の定演動画を見たらもうノックアウトですね(笑)
    2020年、行きたいけどどうなるかな🤔 毎年京都まで来てくれてるんだから、是非、生出商ブラス実現したいですね(^^♪

    • san aki より:

      🌸パレードで「生出商ブラス」は実現したので「生出商ブラス定期演奏会」でしたw

    • syonan Orange より:

      2019年は観ない !
      絶対に見ない。
      と、コメントしている間に
      部長さんを思い出して
      ウウウウウウ~っ。

      ウルウルしてしまう
      困った私です。

      • san aki より:

        分かります、分かります。フルートの小柄な部長さん、🌸パレードでいやな事があったはずなのに。。。 あのスピーチ一度でも聞いたら愛さずにはいられません😥😭

タイトルとURLをコピーしました