【動画紹介】いいぞ❗小学生バンド🎵

日本パルスさん、ありがとう。…CM (>ω<)ギャフン

コメント

  1. kiku ut より:

    我が郷土代表も部員30数名で見事金賞に輝きました。
    おめでとうございます!

  2. syonan Orange より:

    kiku ut さん
    おめでとうございます!

    小学生は、ピットありなんですねっ。
    (いまさらっ)

    • syonan Orange より:

      マーコンではなく
      バンドフェスだった (失礼)

      でも、小学生でチューバとか
      涙 出る www。

  3. kiku ut より:

    syonan Orange さん 私が金賞とったわけではないのですが😅
    郷土愛がこんなところでもでるのですね😅
    2年生~5年生30数名です。
    それにしても早く橘の119期が見たいですね~
    コロナウイルスがなかったら明日はブラスエキスポのパレードが見れたのに~

    • san aki より:

      思い出した。。。明日だったんですね😢
      119期生もそうですが、私は早くオレンジ色の指揮棒を持った117期、新DMの立派なお姿を見たいです。

    • syonan Orange より:

      出ますねっ。

      Orange さんたちは、
      最大級のリスペクトなんです。

      でもその Orange さんたちに
      影響を受けて頑張る
      他校の生徒さんたち
      特に地元エリアのバンドさんたちを
      応援したくなるんです。

      そりゃあ、シガラミがなくて
      食べていけるんなら
      京都に移住したいくらいです。

タイトルとURLをコピーしました