コメント

  1. san aki より:

    syonan Orangeさま、昨日行方不明になったコメントを思い出しながら少し短くしたバージョンでスペースお借りします🙇

    久しぶりにこの動画みて勝手に呟きたくなりました、呟きですのでスルーで大丈夫ですよ(笑)
    https://www.youtube.com/watch?v=EOVeNtYEP5o
    久しぶりの🍊ちゃん動画、「京セラ」、「任天堂」ロゴのポロシャツも懐かしくて新鮮です。
    大好きな115期、1年生らしく初々しいな~、CGさん一年生の時からお美しいw
    トロンボーンの小柄な子、腰のあたりまでのロングヘアー、橘では珍しいですね。この時はステップも慎重で靴は脱げませんでしたw 
    恐らくこのイベントに行く途中だったんだろうね、「ロザンの道案内」でのテレビ出演。。。無事ハーフタイムショーもパレードも間に合ってよかった😊

    パーカスの115期の子、この楽器はなんて言うのかな? 片手で持って、、、カスタネットみたいな。初めて見ました、パレードでこんな楽器使うの。

    パレード直前まで雨、楽器でビニールを被せているもの、いないもの。素人なので楽器名はあまり自信ないw 金管なのにサックスはビニール被せるんだ。スネアは被せてバスドラは被せない。フルートは木管楽器でも金属っぽいから被せなくてもと思うんだけど。パレードには楽器屋のスタッフが帯同されててアドバイスを貰いながらの行進だったそうです。

    FIRE BALL、115期の男性トランペットの目の前、大きな声で恥ずかしがらず「テキにゃ」、他の皆さんも大きな声で元気貰いました。
    113期の背の高いクラの子、相変わらず綺麗でステップもキレキレです。
    クラ〇さん水たまりの上でのステップ、可哀そう。。。(8:40あたり)

    田中先生が“魂の歌“と称した最後の「京都慕情」の演奏、京都サンガのサポーターは涙、涙だったと思います。

    すいません、ダラダラとお気に入りの動画で一人🍊ちゃんを想っておりましたw
    慶次朗さま、ほんとに素晴らしい動画ありがとうございます。

    • レイア より:

      早起き~😅 現地で見てたよ、115期パーカスの子、ほんとは木琴の予定だったと思う、でも霧雨が降る天候だったので取り止めたんだね、多分だけど。 オレンジのユニフォーム以外(スカートはオレンジだけど)で黒いソックスって今までにあるのかな、記憶ないけど新鮮でした。環境悪いなかでもいつも一生懸命、汗だく(雨かもw)になりながらもすごく楽しませてくれました。 早くまた元気なオレンジの悪魔さんのお姿見たくなりました🎵

      • san aki より:

        おはようございます🌞

        この日のハーフタイムショーってすごい話題になったやつ、これですよね。
        演奏中に2回もサッカーボール飛び込んできて。。。一回目クラの子に当たって(2:10ぐらい)。2回目(4:18ぐらい)はギリギリセーフだったけどあの勢いのボール当たってたら大変だったね。

        https://www.youtube.com/watch?v=IgkOineNrE8

      • syonan Orange より:

        san aki さん
        レイア さん

        情報をありがとうございます。

        ロザンの番組が
        このイベントへの途中だったこと
        今初めて知って
        なるほど、なるほど
        と、なりました。
        立派なDMさん、
        パートリーダーさん
        メンバーさんたちになられて
        と、少し潤んでしまいました。

        ドリルの際に
        練習ボールが飛び込んできたのに
        1発目は、ソフトにヒット
        2発目は、生徒さんたちの隙間を縫って

        上手過ぎる!
        選手が女子高生を狙ったに違いない

        と、勝手に想像した記憶があります。

        • san aki より:

          えっ ボール飛び込んでくるのも演出? ほんとそーだったらあっ晴れです😁

    • Rx Bruin より:

      10:49の「彼は海賊」の曲を流しながらの振り付けも巧妙で可愛いと思います。これは間違いなく京都橘流ですね! 🎵

    • syonan Orange より:

      御紹介頂いた動画の続きで
      勝手に自動再生された動画にて

      https://www.youtube.com/watch?v=rl4bqn6eTz0

      慶次郎前田 さん
      京都橘高校吹奏楽部 関西大学アメフト ハーフタイムショー

      が流れてしまったのですが、
      初めてこの動画を観たときに

      1:56 頃~ CGさんたちが、
      マグロ(?)の様なサカナを
      使って映りはじめたのを観て
      「曲のイメージのサカナと違う w」
      「これしか無かったらしょうがないよねっ」
      とか
      「持ちやすさで、これにしたのかな~っ」
      などなど
      勝手な想像を巡らせて頂いた
      記憶があります。

      2014年は、
      2012年の大量入部メンバーさんたちだけあって
      パワーあるし華やかですねっ。

      • レイア より:

        同じ事思いました。このさかな他でも使ってたような(笑) 2010年名古屋でローズ演奏時、しんみりな曲なのにまんまちゃん(さんまのまんま)の着ぐるみ出てきて踊ったり。こういったところも好きなんですよw

    • syonan Orange より:

      パーカスさんの
      片手で振っている楽器は
      たぶんですが
      シェイカーだと思います。
      コンサートなどでもつかう
      「シャカッシャカッ」
      鳴る楽器ではないでしょうか。

  2. kiku ut より:

    シロフォン担当の子が叩いてる名前のわからない楽器はサンバ系の曲で使われる
    とのことです。こことは別のパレードで元気ちゃんとは違う部員さんも
    叩いていました。ちなみにこのパレードでも元気ちゃんはシロフォンも
    使っていますよ!

  3. kiku ut より:

    先ほどのコメントで元気ちゃんがシロフォンを使ってるとコメントしましたが
    グロッケンですね!訂正します。

  4. syonan Orange より:

    Just 5 Years Ago

    https://www.youtube.com/watch?v=_YX09Va0jfQ

    ブラボー ❕
    ・・・お姐さんだった。

    • san aki より:

      最前列で見ている中学生吹部の皆さんにとっては先輩高校生バンドの演奏演技をじかに見て勉強出来る絶好の機会でしょうね。吹奏楽連盟様にはこのようなイベント未来永劫続けて欲しいです。
      ブラボー姉さん、凄い迫力だったんでしょうか、中学生達の振り返りざまの驚いた表情。。。いいですね!!

      • comeonたく comeonたく より:

        ブラボー姉さんで、、、思い出しました…。
        「京都橘高校吹奏楽部ブログ」を検索してたときに、ヒットしたホームページ・・
        某〇14期の部員さんの、お母様の経営されてるお店のホームページだったのですが、
        その中のブログで、定期演奏会のエピソードを、思い出しました!
        このお母様、ブラボーしたと、その12月25日のブログに綴っています。
        某メ〇ンドラムらしい娘さんのエピソード・・・
        「娘からのクリスマスプレゼント」

        母親って、ありがたいですね!
        あれ、、、今日って? (^^♪

        • 北本宜信 より:

          ❲母の日❳ ..

          ブログの内容、拝読いたしました。

          生徒さんの数だけこんなドラマがあるんですね。

          ♢生徒さん達、

          ♢保護者の方々、

          ♢京都橘学園の皆様、

          三位一体で

          京都橘吹奏楽部なのかも知れませんね..♡

        • kiku ut より:

          たくさん紹介のブログを一部拝見しました。
          色々あるけど今のところ一番ビックリしたのは、あれだけ朝から夜まで
          勉強と部活漬けかと思っていましたが、ちゃんと彼氏がいた事です😅

          • san aki より:

            自分の娘をブログ内で公然と「私の天使」って呼べる母娘関係ってすごいです😥
            女子高生、このお年頃っていろいろ難しいんですよね。。。ブログの内容も分かってるだろうに。。。 羨ましいなぁ😅

          • comeonたく comeonたく より:

            kiku utさん‼ そう、それ!!!・・・(;^ω^)

            • comeonたく comeonたく より:

              【業務連絡】
              お母様のお店のホームページのリンクですが、
              住所など、OGではありますが、個人特定の
              要件に値すると判断しますので、削除します。
               (>_<)ゴメンネ

  5. syonan Orange より:

    Tsubame Planning さん投稿
    特集「5月のパレード」の
    京都橘の元動画です。

    https://www.youtube.com/watch?v=gI4hHPEYCZs

  6. syonan Orange より:

    少年、嬉しいも出るに出れなくなる !

    この時の動画もっとアップされないかなぁ~っ。

    https://www.youtube.com/watch?v=m18Fci9Q1B4

    • san aki より:

      2016年の夏ですね、以前ある動画で3年に1回ハワイへって田中先生が仰ってたのを聞いたことがあります。。。本来なら2019年の夏に予定されてたのかな。2019年夏に九州遠征へ行かれたのはハワイ遠征の代わり? って思っちゃいますが、どうなのでしょうか🤔🤔

  7. syonan Orange より:
    • san aki より:

      おまけの下段、FINALの動画は以前毎日のように見てた動画です。
      ピッコロのソロ(2:03)が美しくて。。。吹き終わったあとの満面の笑顔と観客からの大きな拍手で鳥肌ものでした。
      決しておまけにしないで下さいね~w

      • syonan Orange より:

        san aki さん、
        大変失礼しました。

        他意は無く、
        1コメント 2URLが限界
        ということが、脳裏を走ったため
        「エイ・ヤー」で
        コメント投稿しただけです。
        (単に語彙力が無いだけなんですが)

        ドリルステージは、
        私にとっても御馳走ですので
        今後は言葉を選びます。

        下コメントの九州遠征の件、
        なるほどっ、と思わせて頂きました。

        • san aki より:

          syonan Orangeさま
          ぜんぜん失礼な事じゃないですよ~、もっとガンガンやって下さい😁😁😁
          syonan Orangeさんの紹介される動画では随分楽しませてもらってます。
          ハワイ遠征の「ピッコロソロ」はその後も毎日聞いておりますw

  8. レイア より:

    syonan Orangeさま

    前にもコメントしましたが私も「笑こら」見て橘ファンになったものです。
    なぜ今頃?、おすすめに出てきた動画です。当時をつい思い出して泣いちゃいました。ベラルーシの方の編集動画みたいで、何を話してるのか全く分かりません、とにかく橘愛だけは確かなようです。
    https://youtu.be/Z3Y6fnwj5hM

    • syonan Orange より:

      レイア さん
      確かに !
      ロシア語の様ですので、
      私にも何をしゃべっているのか皆目でした。

      先日 TCH D41S49 さん御紹介の
      海外のコメントにてもロシア語がありましたので、
      ロシア圏周辺の Orange さんたちのファンの方が
      結構いるのかもしれませんねっ。

      しかし、お隣がパクったYouTube 動画を
      更にパクリ編集してアップするとは
      大したものと感心させられました。

      • レイア より:

        ほんとですね😅
        ここまで大胆だと削除依頼もないのかな😅 久しぶりこ◯みちゃんやホ◯っちゃ先輩とお会い出来たと思いましたがその内消えそ~😅

        • syonan Orange より:

          https://www.dailymotion.com/video/x5bluy7

          (Google Crome=〇、Internet Exploror=✖)

          少し広告多めです。
          パソコンのセキュリティは必ず「ON」状態にして下さい。

          • レイア より:

            これです、ある時からYoutubeでは見れなくなって😅
            「自分の限界を超えるのが好き」って高校生に教えて貰って励みにしてた事思い出します。素晴らしいキャプテンシーをもった方です👍

  9. syonan Orange より:

    レイア さん御紹介の
    ベラルーシからの投稿動画の中で
    2016年のガラシャ祭りパレードがあり
    Orange ならぬセカンドユニフォームの動画が
    久々に観たくなりました。

    https://www.youtube.com/watch?v=1DxPv3xrgjw

    by st.taketo 様

    • san aki より:

      私もたまに見たくなります。

      st.taketo様、セカンドユニフォーム繋がりでどうぞ (^^♪

      114期クラリネットの方を襲ったアクシデント。。。FIRE BALL終わったあと。
      113期のフルートの方が足で踏んづけてリカバリーwww

      お恥ずかしながらセカンドユニフォームの時のパーカス隊が着用しているタバードの色が白色になるって昨年この動画を見て初めて知りました😅

      https://www.youtube.com/watch?v=zI3v7fuwo7Y

      • syonan Orange より:

        san aki さん、ありがとうございます。

        別角度の動画しか観てなかったので、
        こんな事件があったとは、
        知りませんでした。

        チームパワーでのフォロー見事ですっ。

  10. syonan Orange より:

    116 期さんたちのデビューを懐かしむ

    このブログ開設間もなくにも
    紹介がありましたが、
    YouTube 上で最初と(勝手に)思われましたので・・・。

    https://www.youtube.com/watch?v=3LsL9j1xHm0

    by st.taketo 様

    この3日後が、ブラエキスポだったのですねっ。
    (今更かよっ)

    • 桂川 智之 より:

      この時パーカス隊は、バスドラ、スネアは先輩だけど、鉄琴はP隊長で、シンバルは誰だろう…

      • comeonたく comeonたく より:

        智之さん、こんばんは!
        このときのシンバルさんは、Pちゃんと同期の新入生だけど、残念ながら…その後、部活動からは消えてしまいます。このすぐあとのブラスエキスポ(昨日、動画紹介したエキスポ動画)では、楽しそうなシンバルさばきを見せてくれてましたので、非常に残念でした…。

        • 桂川 智之 より:

          たくさんこんばんわ😃やはりそーでしたかぁ…
          その後のジョイントコンサートはドラちゃんに抜てきされたんですね✨

        • kiku ut より:

          たくさん、こんばんは! この動画のオーボエさんも
          ローズパレードを最後に見なくなりましたね。
          負傷したと言うコメントは見ましたが・・・

          • comeonたく comeonたく より:

            あの子も残念でしたよね!理由は断言できません…。でも、オレンジが着たくて…
            sing×3がやりたくて… 定期演奏会の演目に魅了されて… 憧れの先輩に追いつきたくて… 様々な夢を持って、京都橘高校吹奏楽部に入ってきたでしょうに・・・
            中途半端な理由で、夢を諦めたのではないと思っています。ほかの部員さんも・・・
            オーボエCGさんの部活動からの消滅により、ドラちゃんがパーカスから、CGへ活動が移っていく、、その呼び水になったと思っています。

  11. syonan Orange より:

    セカンドユニフォームシリーズ
    Part.2

    ラストDMさん、ア~ップ !
    コ〇〇~~っ !

    https://www.youtube.com/watch?v=6uJ4nZC7tT4&list=RD6uJ4nZC7tT4&start_radio=1&t=1611

    • comeonたく comeonたく より:

      ラストDMさん、ア~ップ!
      コロナ~~っ!

      👆 … syonan Orangeさん、、不謹慎でっせ!

      • syonan Orange より:

        そう、読みますか~っ。(´・ω・`)

      • san aki より:

        それあかんやつちゃいます❓。。。

        「winter games」演奏してないような。。。慶次郎さまテープ、バッテリーチェンジですかね。

        • syonan Orange より:

          そうなんですかっ ❕

          それは、スゴク残念です。
          (「Winter Games」大好き)

          • san aki より:

            田中先生曲紹介してるんでおそらくテープかバッテリー交換だとw

            • kiku ut より:

              san aki さん 田中先生がウインターゲーム紹介していますか?
              この会場で演奏する前にパレードをしたのですが、その時より約20名増えて
              います。本体70名程は朝からここに来てたのですが、別の隊がトラック祭りの
              方へ行っていて先ほど合流しました。二年連続青のユニフォームの
              わけも述べていますね。ヘイ ! と言ったら終わりです、とユーモアたっぷりの
              あいさつですね!

              • san aki より:

                はい、kiku utさんがコメントされた(本体との合流等)エピソードも田中先生ご紹介されてます。今となっては名MCでしたね、田中先生(笑)

                指揮をDMのコ〇ーさんへ引き継ぐ際に、「まず1曲目はウインターゲーム~」って曲紹介されてます。なんか動画も一瞬切れたように感じるのであえてカットされたのかバッテリーもしくはテープが切れたのか。。。

                • kiku ut より:

                  san aki 様 私のコメントミスですよ
                  失礼いたしました。動画のコメント欄のように編集や削除が
                  出来ないので不便です。🤣🤣🤣

            • kiku ut より:

              san aki 様 先ほどのコメントまちがいですね!
              投稿主様が「ウインターゲーム」をカットしたと説明されています。

        • syonan Orange より:

          確かに、カットの様ですねっ。
          残念。

  12. レイア より:

    パルスさまより

    https://youtu.be/M5ZwG4gRX-g

    • san aki より:

      全国金賞2009年、2015年の動画ですね。
      2009年ってホラっちゃ先輩1年生だと思うのですがクラで出られてるんですかね。。。

    • Rx Bruin より:

      1080Pの美しいビデオ。リンクを共有していただきありがとうございます。

  13. kiku ut より:

    皆さんにお願いします
    https://www.youtube.com/watch?v=bXbw2ZXFlJQ

    この動画のロビー1を知ってる方いませんか?

    • san aki より:

      海外ブログで見たよ~な、と思って見てみたらMOYUKIさんのコメントにこのブログ参加者の方々コメントされてたんですね(笑) ロビー1は限定公開って仰ってたんですでに非公開となってる可能性ありますね。私の捜索能力では限界ですw

  14. san aki より:

    今日、HIKARIさんのローズパレード編集動画を見て泣いて、コメント欄見て泣いてを繰り返しておりました。やっぱりこの子らは凄いですね。
    そのコメント欄でHIKARIさんが貼り付けてらっしゃったリンクを。

    ローズのフィールドショーを生配信していたもの、全参加チームの演奏演技で2時間を超える長尺のものなので時間がある時にどうぞ。
    かなり高い場所からの撮影なので途中OG,OBが加わったsing3の全隊列?が観れて新鮮でした(因みに橘は2:12:37位からです)。

    https://www.facebook.com/pasadenastarnews/videos/10156150511762834/

    • レイア より:

      取り急ぎ橘の演奏演技のみ見ました😅 右サイドと左サイドのOG.OBの人数がアンバランスなのかな🤔 って😅 

      次のオクラホマ大学? 🍊ちゃん退場までずっと待っててくれてたんだね、感謝🙏

    • syonan Orange より:

      すごくイイ角度からの撮影ですねっ。
      今まで拝見した動画と違う角度なので
      また暫く楽しめそうです。
      ありがとうございます。

  15. TCH D41S49 より:

    このパルスさんの動画(海外の JL さん紹介)、2016年のものですが、ぐるっと見渡せて面白い。ところで、動画に「限定公開」の文字があるんだけど、どういう意味かわからず。私は、問題なく見えてるんだけど。
    https://www.youtube.com/watch?v=enQ8sllz4YA&feature=emb_err_woyt

    • syonan Orange より:

      PALS さん向けに撮影されたのでしょうか ?
      観客なし、最後はカメラに向かってと。
      画質も敢えて落としてのアップのようですねっ。

      でも、イイ内容でした。

    • Rx Bruin より:

      このYoutubeビデオでは、マウスを使って見回すことができます。とてもかっこいい。

      • voldnuit より:

        https://www.youtube.com/watch?v=Kos3skK0TQw
        https://www.youtube.com/watch?v=TT2ZYws8oS4
        昨年 橘さん用に購入した180°3D.VRですが、使う事無くそのままお蔵入りしそうです…
        ヘッドマウントディスプレイ(HMD)装着で180°3D.VRで見れます。
        スマホ用HMDでもそれなりに見れます。
        PC等のブラウザでは2Dですが画面グリグリできます。

        • voldnuit より:

          追伸 パルスさんの動画のように360°VRで撮ることもできます。
          その場合は3Dではなくなりますが。

          • Rx Bruin より:

            ありがとうございました。気になったので、Amazonで様々な360度カメラを見ました。かなりクール。
            こちらが今年のローズパレードの360度4Kビデオです。日本の名誉グリーンバンドは17:10頃に表示されます。パレードに適したテクノロジー。
            https://youtu.be/fEeRMkwkKas?t=1030

            • voldnuit より:

              このカメラで正面で撮影すれば実際に現地にいるような感覚で3Dでも2Dでも見れると思って…
              2Dだとかなり綺麗だし。

              • voldnuit より:

                追伸 さくらパレードの「 エチュード / Etude 」で使用したカメラとは別物です。

    • kiku ut より:

      ネットで調べると限定公開動画はURLがわからないと見れないとありますが
      先日私が紹介した115期の12月の定期演奏会後のロビー動画2も限定公開ですが普通に見れて
      ロビー1 は見れません🤷‍♂️😂

      • TCH D41S49 より:

        YouTube ヘルプには、「限定公開に設定された動画と再生リストは、リンクを知っているユーザーのみが表示し、共有できます。・・・YouTube の検索結果にも表示されません。限定公開動画の URL は他のユーザーと共有できます。動画を共有されたユーザーは Google アカウントを持っていなくても動画を視聴できます。リンクを知っているユーザーは、その動画をさらに他の人と共有できます。」と書かれていますね。

        また、「限定公開は、あくまで動画の URL を知っている人であれば閲覧できるという設定です。例えばあなたが特定の友人1人にだけ動画を見せようとしても、その友人が動画の URL を別の人に教えてしまったら別の人も閲覧が可能となってしまいます。もし、本当に特定の人にだけしか動画が見られたくないのであれば[限定公開]の設定にしておくのはマズいのです。」と書いている人もいますね。

        動画の投稿者の方が、この辺りのことをよく理解せずに、不特定多数には見られないと思って「限定公開」に設定しているケースがあり得るので、自分が拡散する際には注意が必要ということなんでしょうね。もっとも、私が通常観ている吹奏楽関連の動画は、観客に向かって演奏する内容のものばかりで、「不特定多数に見られたくないもの」であるはずもなく、そうした心配は不要ですね。

        パルスさんが、「限定公開」にしている意図はよくわかりません。素人的には、普通に「公開」した方が、宣伝になるように思います。

  16. TCH D41S49 より:

    現在、タイムライン上に現れているいくつかのコメントをクリックしても、対応するコメントに飛びません。というか、コメント本体が見つかりません。何か問題があったという理解でいいですか? それとも、変なのは私の環境だけ?

    • syonan Orange より:

      確かにいくつかおかしなところがありますねっ。

      あくまでも勝手な想像の範囲ですが、
      このブログを管理しているサーバーで
      リンクの作成作業が追い付けないとか
      リンクの作成上のバグがあるのかなぁ。
      という感じを受けます。
      サーバーの管理者さんでないとわかりませんねっ。

      • comeonたく comeonたく より:

        レンタルサーバーですので、
        お手柔らかにお願いします、、、
        (。-人-。) ゴメンネ

    • comeonたく comeonたく より:

      TCHさん、問題は解決したでしょうか?
      サーバー元に問い合わせましょうか?

      • TCH D41S49 より:

        もうタイムラインから消えてしまったので、正確なことは言えませんが、Rx Bruin さんが、Amazon でカメラを探した件や、おそらくそのコメントに対する、voldnuit さんのコメントの本体が見当たらないですね。Amazon のコメントは、昨晩見えた記憶があります。つまり、コメント本体が消失したように見えます。

        • Rx Bruin より:

          はい、voldnuitさんと私は、真下のVR 360度カメラについて長い間楽しい議論を交わしましたが、その部分の議論はなくなりました。

          • comeonたく comeonたく より:

            【業務連絡】
            お騒がせしております。申し訳ありませんが、
            コメントが一部表示されておりませんでした。

            Rx Bruinさん 5月17日 3:40 Amazon 360度カメラ…
            voldnuitさん  〃 3:48 このカメラで正面で…
            voldnuitさん  〃 3:51 追伸 さくらパレードの…

            以上のコメント、3件が現在表示されていません。
            管理画面上は、表示の状態にありますが、
            実際には、画面に反映されておりません。
            調査いたしますので、お時間をください。

            ちなみに、、3:02 蔵が修正できないのキツイよね、、
            の、voldnuitさんのボヤキは、ゴミ箱にしっかりと
            保管しています・・w

            • voldnuit より:

              不要不急じゃない出先から…
              いらん事は言わんでよろしいw
              やっぱりブログおかしいよね。ついに出禁くらったかと思った。
              あ、comeonたくグッズ(案)朝一で送っといたから。

            • Rx Bruin より:

              これを研究してくれてありがとう。簡単に解決できるといいのですが。🙏

  17. syonan Orange より:

    「京都橘高校吹奏楽部 kbs」で検索したら

    これがヒットされた。

    https://www.youtube.com/watch?v=vmsRw7hgZRc

    もっとあると嬉しいんですけどねっ。

    • TCH D41S49 より:

      最初、なんでKTメンバーがギター弾いて、こんなにクローズアップされてるんだ?と思いました。でも、見覚えのある顔はないし・・・w

      動画をみながら、「撮影を禁止しなくても守られるが、投稿を禁止しないと守られない利益」とは、いったい何なのか?なんてことを考えました。じっくり検討する時間がなかったための、主催者の判断ミスだったんじゃないのか。 ということで、来年は投稿OKになると勝手に信じることにしましたwww

  18. comeonたく comeonたく より:

    Rx Bruinさん、voldnuitさん、ごめんなさい。
    コメントを表示することが出来ませんでした!
    いろいろな方法を教えていただきましたが、
    まったく解決しませんでした。

    最新のアップデートの通知も来てたので、
    最後の望みをかけて、バージョンアップを
    行いましたが、変化無しでした。
    申し訳ありませんでした。

    続いた3件の不具合であり、原因は不明だが、
    あくまでもスポット的な事だろうとのことです。

    • voldnuit より:

      あー、これはピンポイントでやられたので謝罪と賠償だわ。いつか東北の方に遊びに行くことがあったら地元の美味しいお酒の飲める店に連れてってもらわないと。割り勘でいいから。
      あ、店内では帽子取るようにw

    • Rx Bruin より:

      comeonたくさん、
      お疲れ様でした!興味深いことに、私はあなたのすべての「お土産」へのリンクを使って本日初めにコメントをしましたが、新しいコメントに対するサイドパネルの通知は表示されず、新しい投稿はFirefoxまたはMicrosoft Edgeには表示されませんが、表示できますChromeで。それは奇妙だ。 🤔

      • comeonたく comeonたく より:

        Rx Bruinさん、コメントが、スパムになっていました。今、解放しました。
        2回投稿しましたね。(^o^)v

        • Rx Bruin より:

          comeonたくさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ほんとに ごめんあさい。

          • TCH D41S49 より:

            私が投稿がうまくできなかったの場合は、認証のための「ひらがな」入力を連続で間違えたようなケースが多かったです。

            あと、コメント内で3つ以上、他のサイトへのリンクを貼ると、承認待ちになって、「comeonたく」による検閲が実施されます。このブログのよいところは、何を書いてもブログ主様の検閲に引っかからないことです。(笑)うまく立ち回って、当局の網をすり抜けましょう!

  19. comeonたく comeonたく より:

    メンテナンス終了しました。コメントOKです。
    ご協力ありがとうございました。(^^♪

  20. syonan Orange より:

    セカンドユニフォーム Part.3

    2016 年がセカンドの宝庫

    https://www.youtube.com/watch?v=7i715vcxtkA

    光のアートフェスタin 山科 オープニングパレード
    京都橘高校吹奏楽部 Kyoto Tachibana SHS Band

    by 慶次郎前田 様

    • san aki より:

      340万回も再生されてるのに見た記憶がない。。。こんなイベント呼ばれてたんですね。。。知らなかった(笑)
      「光のアートフェスタ」、もしかしたらセカンドユニフォームの方がいいかもしれないですね、胸のあたりの金色と金管楽器の金色と「光」が凄くマッチしてます。
      最後のファンファーレ。。。田中先生ぎりぎり『アウト‼』じゃないですか、カウントダウンに間に合ってない(笑)

      115期一年組も見れて嬉しい動画です🥰 あ、そうそう、キレキレステップの115期DMさんってマーチング初心者なんですね、昨日知って驚きました、尊敬💛

      • kiku ut より:

        san aki 様 おはようございます!
        動画の左下投稿者のアカウント名を左クリックすると
        画面がかわります。動画 をクリックすると
        新しい順に投稿動画一覧が見れます。ご存じでしたら
        失礼しました。

        • san aki より:

          kiku ut さん おはようございます🌞

          「ご存知」ではなかったです、有難うございます。
          慶次郎さんで試してみたらびっくり、すごい数の再アップ数ですね。。。ありがたや~ (^^♪

      • レイア より:

        2000件以上のコメントあるけど8割ぐらいは海外の方々だねぇ😃
        世界でもすごく人気があるって実感😅👍

        • san aki より:

          いやいや9割9分でしょ😅 日本語見つからない。。。 外国語で返信きたらまずいのでコメント入れるの止めておく😆

    • TCH D41S49 より:

      13:49 横に並んで立つと、両サイドのユーフォとホルンの方が小柄であることが、よくわかります。

    • syonan Orange より:

      皆さん、ありがとうございます。

      115 期の皆さんが、初々しくて・・・

      飛ばし捲りの TB さんは、
      この時にはロングをバッサリしてたんですねっ。

  21. syonan Orange より:

    時々観たくなるんです ❕

    皆さん御存知の座奏ですが
    本日推奨の動画とさせて頂きました。

    爪を隠してジワジワと魅せてくる流れが最高です。

    https://www.youtube.com/watch?v=g24_sxfX6xo

    by I LOVE BRASS 様

  22. syonan Orange より:

    イイ内容と思うのですが、
    視聴数が伸びていないことが気になります。

    京都橘高等学校 吹奏楽部 総集編

    https://www.youtube.com/watch?v=-0qjL5srr3Y

    by n orito 様

    • san aki より:

      5:17あたりから。。。横長の隊列はまるでローズパレードを思い出します、やっぱり「gangnam style」最高です。京都学生祭典いいイベントでした (^^♪

      最初のホラっちゃさんパレードも貴重ですね、素敵な編集動画です、ご紹介ありがとうございます😉

      • syonan Orange より:

        この動画にコメントされた方からの
        御紹介を期待していたのですが、
        痺れを切らせてしまいました。

      • レイア より:

        「gangnam style」…あのステップをしながら全員が素早くしゃがみこんだ後の静けさ、そして観衆からの怒涛の拍手、雄叫び。ローズパレード2024年、間違いなくsing、ファイアーボールに次ぐ第三の柱になりうる曲だと思う👍

  23. kiku ut より:

    京都橘中学、高校公式YouTubeチャンネル

    https://www.youtube.com/channel/UCy5ZRRZ9NN6cuKdnkKJd2QA?view_as=subscriber

タイトルとURLをコピーしました