【動画紹介】迷探偵コメン再び!欄おねえちゃんも (^^♪

「お見通しさ…!」

妄利 欄  「あっ、コメンくん!ちょうどよかった。」

妄利 欄  「この動画、、、海外の人なのに、よく撮影したよね!」

淀川 コメン「え⁉ どれどれ…」

.     (…これは、俺の記憶が確かなら、慶次郎前田さんの動画の抜粋だ!)

 

妄利 欄  「それとね、ついさっきも同じ人が、別の動画を投稿したばっかりみたい!」

.     「ほら、これ…」

淀川 コメン「え⁉ ホントだ!」

.     (…なんてことだ! これも、慶次郎前田さんの作品じゃないか!)

.     (入場ゲートを、マルチタムを抱えた115の姐御が、窮屈そうに、でも微笑みを

.                たたえて、通り抜けていく姿に、、俺は・・)    … ( ̄ー ̄)

 

妄利 欄  「コメンくん、、、コ・メ・ン・くん!!」

淀川 コメン「あっ、、欄おねえちゃん、この外国の人は、オレンジのお姉さんたちの

.      大、大、大ファンなんだね〰!何度も、日本に来たんだ〰」

(違う! 無断使用は犯罪だ! 早く、CMでよく流れている例の機関に連絡しないと!)

 

妄利 欄  「あっ、コメンくん! どこへ!ってか、そのスケボーは何なの⁉ そっち、上り坂だよ〰!!!」

 


 

慶次郎前田さんの、由緒正しい元々の動画です (^^♪

 

コメント

  1. san aki より:

    113期のパレード久しぶりに見ました。。。お恥ずかしながらローズのパレードって113期のパレード曲がベースだったんだって今更ながらに気付いた次第ですw FIRE BALLの途中で “う~サンバ、キャ~”が入ってたり、すごい新鮮な気持ちで楽しめました。

    あっ、盗作動画見ちゃったのかしら(笑)

タイトルとURLをコピーしました