GW企画【妄想シリーズ】「妄想分析スタジオ、はたして真相は⁉」

2019「さくらパレード」動画です。「ペンギン」と、声をあげる少女!その真相は、真意は⁉ その時、Pちゃんは…⁇

動画スタートから、1分間… 耳の穴かっぽじって、

聴いてみてください❕

(ヘッドホン、ステレオイヤホン推奨!)

 

🔍 妄想分析studio -はたして、真相は⁉- 🔎

 

司会 「投稿者様の…K viola さんの動画が物議を醸しているようですが⁉…」

.        「comeonたく記者、確認できた情報を伝えてください‼」

記者T 「はい、編集スタジオより、お送り致します。」

.        「これまでに確認できた音声と一部の状況を、時系列にしました。」

 

0:00~0:04 子どもが指さした方向に…Pちゃんとバスドラちゃん。

0:00 👧 「○○さき」
0:02 👩 「えっ⁉」
0:04 👩 「かお⁉」
0:05 👧 「○○」
0:07 👧 「ちがう」
0:10 👩 「ぽい、かお?」
0:15 一瞬…指さす方向にバスドラちゃん。
0:16 👩 「かお?」
0:19 👩 「ペンギンちゃんに似てるって…?」
0:24 👩 「ペンギンちゃんに似てるって…⁇」
0:26 👧 「なんで!」
0:27 👧 「なんでよ‼ペンギン…」
0:35 👧 「ちがう」
0:39 👧 「ちがう」
0:40 👧 「あれペンギンやて」
0:42 👧 「ペンギンやて」
0:44 👧 「ペンギン…」

0:55 ビデオカメラを構えてる女性が👩と思われます。

記者T 「別の投稿者様の…nakosoeki 様の動画を見ると…
腰をかがめてやり取りするママらしき人物と
ママの腕を取って訴えかけている女の子の
姿が、捉えられていました。」

司会 「ここから何が読み取れるのでしょうか…?」

記者T 「はい、独自のルートで入手した有力情報に
よると…ペンギンというのは…今まさに信仰
されてきている女性とのことで…ネットでの
影響力は絶大であり、世界的な規模にまで
広がりをみせているんです‼ ネットに依存した
社会情勢…特に若年層にまで浸透した…まさに
悪魔の所業と言わざるを得ません‼」

司会 「小さなお子様は国の宝…そんな宝がうわ言の
ようにペンギン、ペンギンと繰り返す…
我々大人は、この現状を見過ごして良いもの
でしょうか?早急な政府の対応が待たれます‼」

「続いては、お天気のコーナーです。今日は、
どちらからでしょう🎵」

レポーター「はい、今日は滋賀農業公園…ブルーメの丘から
お届けします…」           (笑)

 


K viola
9 か月前
comeonたくさん、詳細な音声分析ありがとうございました。お陰様で、子どものなぞの反応の意味が理解できました。あぁ~スッキリした!!

come onたく
9 か月前
@K viola さん、てっきり…男の子と思って聴き込んで
いたんですが・・
nakosoeki 様の動画にも映り込んでる筈‼…と思って…
見たら、女の子じゃありませんか‼
書き込む前に判って、良かった〰🎵


.

(;^ω^) …w

コメント

  1. レイア より:

    小さなお子様は国の宝…そんな宝がうわ言の
    ようにペンギン、ペンギンと繰り返す…
    我々大人は、この現状を見過ごして良いもの
    でしょうか?早急な政府の対応が待たれます‼

    (政府の見解)
    見過ごすもなにも、我々大人がうわ言のようにペンギン、ペンギンと繰り返すのだから政府としても手の打ちようがありません。
    こうなった以上、中国の「パンダ外交」に対抗すべくインバウンド強化を狙いとして我が国としても「ペンギン外交」を広く展開していくつもりです。立派な観光大使、親善大使として現ペンギンに御活躍頂くことは勿論、先程、日本吹奏楽連盟の役員を官邸に呼び第二、第三のペンギンを育成していくよう総理が指示を出したところです。

タイトルとURLをコピーしました