GW企画【妄想シリーズ】「妄想実況」www

動画自体も斬新な試みながら、、、妄想実況コメントって…

2019さくらパレードで、voldnuitさんが試みた動画「エチュード」、、

この動画に添えた妄想コメントを、よろしければご覧ください (^^♪

我ながら・・ (笑)

(以下、コピペ!)


週末と言えば voldnuit 様、v様と言えば 週末だね🎵

360度 Full view…?? v様、色々工夫してるもんなあ😃

あれっ❗ 中央を境に捻れて見えるねえ。面白いなあ🎵

僕もコメの“練習„ したいなあ…… 💡💡💡「せやっ❗」

 

🎬 本日の 妄想劇場 🎬

(👿さん達が登場するまで暫しお待ちを……🙇)

 

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

 

おっ、来た来た! へえ~♪サーデューク♪でお出ましっ🎵

近づいて来た…😆

(?_?) あれあれっ‼… ここを境に空間が歪んで見えるぞ😱

(115期の👿さん達が “Magic„ を解いていかずに魔法学校を

卒業したから…⁇ だとしたら、早く戻って来て!

5年後と云わず、2020年にも!)

この境目には何かある、、👿さん達、気をつけてえ〰😱

あっ、バスクラバナーさん、クラリネットバナーさんに目配せ、ひょいっと跨いだ!

おっとサックスCGさんは中央突破すかあ‼

成長ぶりを伺わせる力業っすねえ😁

バスドラ改めCGさんは… ああっ!!😲 やっぱり空間が歪んでるんだ‼

フルートCGさん…CGリーダーさん… ふう〰乗り越えたね🙆

さてとDM様のお手並み拝見… おお~抜き足差し足戦法❗

おっ、みんな小ぎざみに、跨いでいってる🙆

DM 「あの空間は危険だわ。ひとまず、演奏を終わらなきゃ!」

DM 「パーカス‼ランスルーお願いっ❕」

なるほど~👍

パーカス隊は、空間が捻れようとも問題にしないんだね🙆

あ~、良かった💕 …ん ( -_・)?

(あっ!お気にのクラちゃんがハイタッチしてる〰😱クッソー😫)👈コラッ⚡

コメ内で私情を挟むなっつうの〰😡

お見苦しい点がありました。深く御詫び申し上げます🙇

うわ〰❗ 👿さん達の下僕がこんなに沢山〰〰。スゴッ😵

あれっ… v様〰、どちらへ??

v、v様〰‼

貴方動くと… 空間が大変なことに〰😱

\(゜ロ\)(/ロ゜)/  (笑)

我ながら・・ (呆れ)  (;^ω^)

コメント

  1. voldnuit より:

    連休中に家の床をセルフ修繕しようとしたらそれだけで連休が無くなりそうでござる。
    ほら誰かコメントしてあげないと…休み時間になってもずっと廊下に立たされているみたいで…
    あれはキツかったw

    • 北本宜信 より:

      今、思えば 🌸さくらパレード🌸って

      KBS京都やびわこ放送
      (京滋地区のローカル放送局❳

      が 録画中継してたとしても、
      おかしくないイベントだった気がします。

      関西地区の
      吹奏楽部員,元部員,保護者,関係者,ファンだけでも

      何十万人といるから、❲費用対効果❳は
      無視できない数字になると思います。
      (スポンサーはYAMAHAさん他かな..!? )

      予算的にも負担額は
      そんなに多くはないでしょうから、

      いつか実現してほしいものですね..♡

      • syonan Orange より:

        北本さんにクレームです。(笑)

        それでは、悲しむファンが大勢います。
        ココは国営放送さんが全国ネットで
        放映すべきイベントと思います。

        古都京都に春を迎える一大イベントなのですから。

        でも、総務と文部の間のシガラミとかもあるのかなぁ。
        脳ミソが石化しているヒトたちには無理でしょうけど・・・
        (ヤバイ、口が滑った)

        • 北本宜信 より:

          Syonan orangeさん、

          あはは..!!
          失礼しました。

          思いきって京都橘吹奏楽部をテーマに
          “朝ドラ”ってのもいいかも..?

          主人公は”ほらっ♡ゃ先輩”で..!!

          タイトルは「本番一回」とか..??(苦笑)

          • 北本宜信 より:

            ❲追伸❳

            原作·脚本はもちろん、
            comeonたくさんで..!!

            • syonan Orange より:

              大賛成ですっ !

              • comeonたく comeonたく より:

                没だろうな…

                主人公は、ホラっちゃ先輩じゃなく、
                フルーティーちゃん一択なので・・

                卒業後の二転、三転の、転職・・
                その後の、
                甘味処「フルーティー」では、、、

                ( ̄ー ̄)

                • syonan Orange より:

                  P-chan ファンから不満の声がでそうw。

                • 北本宜信 より:

                  ☀☁
                  🍊京都橘吹奏楽部の生徒さん達って皆、
                  ドラマのヒロインになりそうですね。
                  フルーティーちゃんの笑顔には私も癒されました。

                  卒業後のフルーティーちゃんがその後、
                  ❲上手楽器さん❳ に就職、”ちゃんりな” さん達と
                  笑いと涙のドラマを繰り広げる..
                  ってのはいかがですか?

                  タイトルは ❬ハイフン❭ ..??

        • TCH D41S49 より:

          syonan Orangeさん、北本さん、パレードの時間帯に国営放送が、中継を全国ネットで流せるような情報・バラエティ番組をやっていれば、もしかして映してもらえたりしませんかね。でも、もしKTが映らなかったら、全国のKTファンは画面の前で言葉を失うでしょうがw

          そういえば、先日「世界一受けたい授業」という番組で、大阪桐蔭が取り上げられていたようです。また、女子の文科系部活で、吹奏楽部は人気No.1なんて話もありますから、世間の注目度も、もっと上がってくるかも。そしたら、さくらパレードの番組が実現するかも。ブラスエキスポとか、3000人とかも・・・

          • syonan Orange より:

            TCH D41S49 さん、大丈夫です。
            さくらパレードは、なんと

            3月末ですからっ。
            絶好の番組改編シーズンです。
            このタイミングで特番も組めず
            手を拱くプロデューサーしかいないのであれば、
            N国さんと手を組みます。(笑)

            Sebastian 先生の大阪桐蔭さんは、実力派だけに
            TV露出度高めのところがありますねっ。
            東では、東海大高輪台さんの出演を見かけます。
            吹奏楽さらにはマーチングの魅力が
            関西を中心として少しづつですが、
            広まっている気がします。

            TCH D41S49 さんが仰っていた様に
            然るべき立場の方々が
            もっと SNS の上手な活用ができれば
            各イベントの更なる活性化が図れると思うのですが
            吹連さんのホームページも
            地域によっては少し残念なところが目に付きます。

  2. 北本宜信 より:

    ❲追伸❳

    実況解説者は、是非とも
    平松先生で..!!

タイトルとURLをコピーしました