コメント

  1. 北本宜信 より:

    ❤うゎ~,シンバルの彼女、
    二枚のシンバルの空気を抜きながら
    きれいに ❲ハイハット❳ のリズムをきざんでますね。
    フルサイズのシンバルは、音はいいけど,重いから、
    この奏楽も単純..? だけど、結構難しいんですよ。

    🌹マルチタムの女の子もきちんと前を向きつつ
    打面を見ないで,お客さんを見て,且つ、
    同じ打点を正確に叩いてます。
    (🌸P-chanもこの奏楽、ニコニコでバッチリでしたね。)

    💓スーザフォン,クラリネット,フルートはじめ、他の皆さんも激しいダンスの中、
    きれいに楽器に息を吹き込んでいます..♡
    さすが🍊オレンジの悪魔🍊..!!

    ✨みんなみんな輝いてるなぁ..✨
    慶次郎さん流 “横隊” 映像の魅力です。

  2. san aki より:

    靴が脱げちゃう瞬間がこんな目の前で見れるとは😅、フルートの方ごめんなさい🙇
    黒だけでなく白い靴も。。。激しいステップには勝てませんね(笑)

  3. TCH D41S49 より:

    2:50 辺りを見ると、CG、DMがトロンボーン前列と結構離れています。他の動画を見てみないと何とも言えませんが、当時はこれが普通だったのかな。

    あと、2015のマーコンの動画で、クラリネットの長身の方がカッコよく、この頃の動画見てると、無意識に探しています。113期の方なのかな。

    • レイア より:

      この動画の後半singで正面の方ですよね☺️ 当時から2年生でトランペットのソロ吹いた子、この長身のクラリネットの子、フルートの長身の子(靴脱げちゃった子のお隣)は凄い人気ものでしたよ。3人揃ってローズにでて欲しかったなぁ☺️

タイトルとURLをコピーしました