【動画紹介】2017 ムジークプラッツ動画w (^^♪

T.Izumiさん、ありがとうございます🎵

 

この角度の動画は、初めて見たあ〰w (≧▽≦)

 

コメント

  1. syonan Orange より:

    T.Izumiさん、ありがとうございます。
    (コメオフだったので、この場を借りて)

    この角度、嬉しい。
    ホルンの音色が心地イイです。

  2. san aki より:

    涙出る (´;ω;`)ウッ…

    • レイア より:

      ローズを思い出します😊
      Sing×3のクラリネットソロって115期のDMさんがこの時はされてたんですね。

      • TCH D41S49 より:

        “I’ll Be There” のサックスソロも、2年生の115期からの抜擢でしたよね。

        The Jackson 5 – I’ll Be There (1970)
        https://www.youtube.com/watch?v=VzLzUqdGBNo

        I’ll Be There【訳詞付】- Mariah Carey
        https://www.youtube.com/watch?v=JzMJmsQt3nY

        ところで、この 奈良ムジークフエスト2017 の動画、海外のファンにも新鮮だったようです。後ろに小さく映っている、ちっぴさんに注目している人も複数いて、彼女の人気は根強いですね。

        • レイア より:

          TCH D41S49 さん
          教えて頂いて有り難うございます。「i “ll be there」の原曲も初めて聞きました、The Jackson 5の曲だったんですね。
          ローズ動画でも「i “ll be there」を絶賛するコメントが多かったのも頷けます🤔 ハートの形で膝を着いての演奏は今でもじーんときます😥 途中までマイクが入ってなかったのはご愛敬ですね😅

          ちっぴさんは小さく映ってても目立ちますから😅

          • TCH D41S49 より:

            レイアさん、なんとなく聞いたことがある曲でも、題名とかを知らなかったりする曲多いです。でも、橘の楽曲で繰り返し聴いていると、原曲にも興味が出て来て調べたりすることがあります。「i “ll be there」もそんな曲の一つでした。橘のおかげで、勉強になります。

  3. isamu より:

    素晴らしい。家にいる、今、この動画は、元気に、なれる。大胆なパフォーマンス、素晴らしい。

    • comeonたく comeonたく より:

      isamuさん、はじめまして!
      たぶん、今、コメントの編集が出来ないのに気付いて、慌ててるとこだと思ったので、こちらで…大胆な部分のみ変えちゃいましたw
      コメントどうもでした❗ ・ω・

タイトルとURLをコピーしました