【動画紹介】パープルピンク〰(^^♪

動画…3本、一気にどうぞ!

Tsubameさん以外の出雲商業吹奏楽部の動画…気づいちゃった!w

コメント

  1. syonan Orange より:

    たく さん、

    早速の御対応を頂きまして
    ありがとうございます。

    このタイミングで是非
    次期オーボエさんを養成して頂き
    大阪城での「カルメン」進化版に繋げて・・・

    という勝手な希望を抱いております。

    • comeonたく comeonたく より:

      オボエ君も、丸刈りー太君も、スネ男君も、
      バリ作くんも、ファゴ斗君も、ボン君も、
      みんな、、、旅立っていってしまった・・

      新しい子達を、見出したいのだけど、、、
      この情勢では、願い叶わず・・ 

      次の、大西学園の…MC職人…然り・・ 

      水戸女子の…アンパンマン…然り・・ 

      ( ̄ー ̄) ・・w

      • syonan Orange より:

        スゴイ・・・

        どれだけ名付け親されているやらっ。

      • TCH D41S49 より:

        大西学園のMC職人は、淡々と仕事をこなす、まさに職人でした。そして、世界を唸らせていたサックスのソロの方や、眼鏡のトランボーン男子も卒業されたのでしょうか・・・水戸女子のアンパンマンショーや、”水戸女子ふぅー” 、首を長くして待ってますよ。

        ところで、丸刈りー太君 と ボン君 だけが、わからへん・・・

タイトルとURLをコピーしました