コメント

  1. TCH D41S49 より:

    ローズパレードの参加人数を、動画で正確に確認した人はいるのでしょうか? voulduit さんが、comeonたくさんに頼んだようです。

    voulduit さん  :「おーい、comeonたく君、ちょっと頼まれてくれるかなぁ?」
    comeonたくさん:「あっ、voulduit君、何だい?」
    voulduit さん  :「この HIKARIさんの動画で、KTメンバーが何人いるか数えてくれたまえ。」
    comeonたくさん:「voulduit君・・・何のためにそんな・・・(-_-;)」
    voulduit さん  :「嫌なのかい?・・・」
    comeonたくさん:「い、いやっ・・・」

    お二人とも、とっても仲良しですw
    https://www.youtube.com/watch?v=yu0M-377lRk

  2. voldnuit より:

    ではTCH D41S49さんには5日までにこのHIKARIさんの動画に赤い服の人が何人
    写ってるんですか数えてもらいます。(厳しいw)

    TCH D41S49さんはホントに数えそうですけどw

    • TCH D41S49 より:

      あ・赤い服って・・・そんなぁ・・・キリンなら数えられると思いますが・・・

タイトルとURLをコピーしました