【動画紹介】2015「3000人の吹奏楽」そして今年は〝中止〟・・

今年の第60回記念「3000人の吹奏楽」は〝中止〟です…。

残念ですが、世界規模の災いですからね。

これで117期は、「さくらパレード」「ブラスエキスポ」「3000人の吹奏楽」という素敵なイベントを、

一度だけしか体験出来なかったという…非常に…非情に…稀有な学年になってしまいました。

 

でも僕の妄想には、数か月後に駆け回る、彼らの姿がハッキリと映っています。

 

おそらく、彼らには中止の連絡は事前に伝わったでしょう…。

活動がままならない、ここ一か月を利用して、ホームページの準備を進めていたはずです…。

中止を受けて、あのホームページのお披露目を、急いだように思えます…。

素敵なホームページですが、まだ安全な処置が施されていなかったので・・

(小声…同じブログ・ホームページ作成ソフトを扱っているので、めっちゃ分かる…)

きっと、〝中止〟の発表に間に合うように、ホームページを披露してくれたのでしょうね!

 

心配している周囲、地域はもとより、日本中の、海外のファンに向けて、、、

自分たちの想いを… 元気、笑顔を、、、 届けたくて・・・

負けるな!117期‼ 愛らしい笑顔の奥に秘める底力を、吹コン・マーコンで、魅せつけろ‼ 『Power of charm❗』 (`・ω・´)

 

コメント

  1. 北本宜信 より:

    中学校の保健士の友人が会いたくても会えない、
    生徒達にあてた❲思い❳を、こんな俳句にしたためました。

    しばらくは

    離れて暮らす

    ❲こ❳と❲ろ❳と❲な❳ ..  (→コとロとナ)

    つぎ逢う時は

    ❬君❭といふ字に..

    • 北本宜信 より:

      ❲コ❳と ❲ロ❳と ❲ナ❳の,カタカナは合わせると
      ❬君❭ という漢字になります。

      私達の今の
      🍊橘っ子達にへの❲思い❳と重なり、

      味わい深かったです..♡

タイトルとURLをコピーしました