リニューアル『迷探偵コメン』真実はひとつ!淀川コメン…探偵さ❗w

T2K Channel さんのアップ動画です…  でも・・

迷探偵コメン 「あれれ〰⁉ この動画、まえに見たことあるよね⁉」

迷探偵コメン 「DMさんの背中越しのは…たしか・・」 ( ̄ー ̄)


迷探偵コメン 「やっぱり! 思った通り… まるパクリだ!」

@Journey to the Past さんが、本当の動画主です❗

迷探偵コメン 「高校生の部活動を…模範となるべき大人が、こんなことを・・」

クルリ! スタスタ スタスタ…

吹奏楽の神様   「待て、お主はいったい… 何者じゃ⁉」(小声… 👈 貴方もねw)

迷探偵コメン 「 淀川… コメン ・・ 探偵さ… 」             (笑)


数日後・・

「コメンく〰ん!どこ〰⁉」

淀川コメン 「あ、欄お姉ちゃん! どうしたの⁇」

妄利 欄  「コメンくん!大変よ‼ You Tube に、同じ動画が・・」

  Rendy Showという方の…

 

淀川コメン 「こ、これは…」

妄利 欄  「ね! おかしいでしょ⁇」

淀川コメン ( 欄… この人たちは、、、いや、一人の仕業なんだ! きっと、You Tube の広告を動画に貼って、利益を得ようと狙っているに違いない! だけど、人様の動画を無断で悪用するのは許せない…あとでYou Tube に通報しておこう!)

淀川コメン 「欄お姉ちゃん! この人たちって、よっぽど、オレンジのお姉ちゃんたちが大好きなんだね‼」

淀川コメン 「ぼく、おなかすいちゃった! 帰ろうよ〰」

妄利 欄  「あ、ゴメンゴメン!ゴハン…コメンくん、帰ろ(^^♪」

妄利 欄  「コメンくん…待って! 何っ、そのスケボー⁇ 速くない⁉ 待って〰」

淀川コメンと欄お姉ちゃん・・👉「コメンと欄」でした〰w

コメント

  1. fkym1955 より:

    わあ〜、「お城まつり」の動画いいですねぇ!
    ちょうどいいタイミングなので、『未公開動画』3本のうちの1本をyoutubeにupの予定です。

    3分弱のものです・・・。
    今回は、パレードのすぐ横から撮ってますので、みんなの顔が良くわかりますよ💖
    良かったら、ご欄ください♪
    6時の公開予定です。

    • syonan Orange より:

      fkym1955 さん、拝見しました~っ❗
      すぐ横を通る各パートさんの音色が最高ですっ。
      生徒さんたちの笑顔も・・・
      あ~っ、なみだが出ちゃう~っ。

  2. 北本宜信 より:

    🔴🚫フォロワーを増やしたあとで ❲アカウント❳ を転売する商売もある昨今、

    中にはアカウントが数百万円で売買される事も有るようです。

    (↑NHK ❲ クローズアップ現代+❳ での報道より ) ゆえに

    こういう行為は慎んでいただきたいものですね。

    • comeonたく comeonたく より:

      フムフムなるほど… (`・ω・´)

    • 桂川 智之 より:

      マジですか➰😅

    • 北本宜信 より:

      ある投稿者が、不適切な投稿を繰り返して ❲収益化停止❳ 処分をされても、

      転売が成立し投稿者が変わり❲ID❳が新しくなったら、処分もリセットされ、

      その❲おいしい❳フォロワー数のまま、当該アカウントで再収益化できるみたいです。

      よって転売ビジネスが成り立つという..

      • comeonたく comeonたく より:

        (小声… ここまで… 「コメンと欄」についての… 言及なし・・)

        (´Д⊂グスン…

        • voldnuit より:

          毛離たくさん、ちゃんと気付いてましたよ。じっちゃんの名にかけて。
          毛根劇場再びw 不毛…

          • comeonたく comeonたく より:

            もう…      w

            • 北本宜信 より:

              👵こちら,みちのく奉行❲北本佐衛門之丞❳にござる。 申し遅れて あいすまぬ、

              ❬湖面と蘭(欄)❭殿, 此度は、みごと忍びの働き❲あっぱれ❳でござった。

              ぜひ👫❲桃山御陵前❳探題、🍊❲中書島❳橘奉行を引き受けて下され..

              • comeonたく comeonたく より:

                あ、湖面と…びわ湖音楽祭の中止で、考えると・・
                (小声… けして大喜利サイトではない) (ヾノ・∀・`)チャウチャウ

  3. TCH D41S49 より:

    ちょっとチャンネルを覗いてみると、吹奏楽部の動画を中心にUPしてるわけでは決してなく、日本のTV番組を含めて、短時間に多量にUPしています。労力に見合うだけの稼ぎが得られるのでしょうか?得られるなら、お金を出している人は、騙されている気もしますね。

    • 北本宜信 より:

      早期に拡散力や広告収入が得られるメリットが欲しいみたいですよ。

      登録者やフォロワーの数が一定水準を超えるごとに、

      ❲計算式❳の係数が良くなるシステムになっている事が多いんでしょ?

      あと、❲チャンネル·バン❳ された投稿者の早期復帰に利用されてるかも..

      • TCH D41S49 より:

        登録者数が多くても内容が薄いと、継続的に視聴してくれないかも。それでも、相場があがってるなら、転売を繰り返しても、その時々で儲かるのかもしれませんね。でも、状況が変化したら、”ババ抜き”状態になるかも。

      • Rx Bruin より:

        この男は悪化していると思います!彼は「Budweiser」ウイルスですか?その名前はすでに使用されているため、コロナではありません。(^_・)

        彼は24時間以内に同じ動画を15本投稿しました。

タイトルとURLをコピーしました